• 締切済み

esataのインターフェースボードの購入に際して

esataのインターフェースボードの購入を考えているのですが、対応機種のところに「PCIバス(Rev2.1以降)搭載のDOS/V(OADG仕様)パソコン 」とか「DOS/V(OADG仕様)対応のPCI Express x1(1レーンポート)搭載パソコン」とか書いてあります。これは一体自分のパソコンのどこを見ればわかりますか? ちなみに、今取り付けようとしているパソコンはDell Dimention E521です。よろしくお願いします。