• 締切済み

mixiのマイミクさんにお返事を短時間で書きたい

こんにちわ、念願叶ってmixiを始め、たくさんのマイミクさんに恵まれました。しかしながら、一度に多くの方にメッセージが出ない為、困っております。何か良い方法をご存じの方、いらっしゃいませんか?? 是非、お知恵を拝借したいと存じます。 何でも結構です、情報を下さい。 宜しくお願い致します。 ちなみに僕はパソコンからmixiを行っていて OSはwindows2000です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>一度に多くの方にメッセージが出ない為、困っております。 意味が不明です。 一度に多くの方にメッセージが出きない(送信できない)と言う意味ですか? もしそうなら難しいですね。 受信の方は普段お使いのメールソフトで可能ですが。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/11/popmixi.html