• ベストアンサー

フリマ出店経験者さん教えて!!

PALTAの回答

• PALTA
回答No.4

あらかじめノートに誰が何を出すか、全ての品を縦に書きます。 その品の横に売値と底値を書きます。 こんなカンジ 小林  品名      売値  底値   最終売値  くまのぬいぐるみ    700   400   電気スタンド       980   450   田中  95cmの赤のワンピース 500   200  15cmのピンクの靴    300   100 鈴木  浄水器カートリッジ   600   100  足拭きマット       500   200 こうしておいて売れたら必ずノートの最終売値の欄に記入するんです。 書いてさえあれば、後で売上金の分配が確実にできます。 2人が売って1人がノート係に徹するとうまくいきますよ。 ガンバってください。