• 締切済み

各国の平均給与額

各国の平均給与額を調べております よいサンプルがありましたら是非教えていただけますか 今まで探したサンプルは産業別などになっており若干さがしているものとは違うのです。マクロ的にその国のサラリー平均をとらえれるものでよいのですが・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.777money.com/torivia/torivia4_4.htm このサイトに各国の年収が比較されています。

kkttaa
質問者

お礼

ありがとうございます 参考資料にさせていただきます!

回答No.1

非常に難しいでしょうね。その国のGNPを人口でわった値を一つの指標にしたらどうでしょうか。

kkttaa
質問者

お礼

はい! 是非参考にさせていただきます