• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipodから動画をitunesに

自分はipod touchを使っており動画の入れ方がわからなかったので 友だちにやってもらいました。 ところが、ipodをアップデートしようとしたら、ipod touchのなかにある動画と音楽がすべて消えてしまいます。と言うような表示が出てきました。 そこで、ipodからitunes似動画をいれる方法がないかを探したのですが わかりません。 自分はお手上げ状態です。 どなたか教えていただけますと幸いです 長々とすいませんが、お願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

友達にやってもらった、というのは あなたのPCを使って友達にやってもらったのではなく、 友達のPCに入っているデータをiPodに取り込んだのですか? iPodは、1台のPCでフォーマットしたら、そのPC以外では使えません。 別のPCでそのiPodを管理したい場合には、中身を全て消去することになります。 データをiPodからPCに移行するには、有名なところで Pod野郎などのフリーソフトがあります。 ここの過去ログにも似たような質問はいくらでもあるので、 後は自分で検索かけてください。 あのソフトが別のPCでフォーマットしたiPodにも対応していたかどうかは記憶にありませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

同じような質問は過去ログに沢山有ります。(ソフトが有ります) それを読んだ上で何処がどう解らないのかを教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか・・・ 一回探してみます ありがとうございました