• ベストアンサー

ipodから動画をitunesに

自分はipod touchを使っており動画の入れ方がわからなかったので 友だちにやってもらいました。 ところが、ipodをアップデートしようとしたら、ipod touchのなかにある動画と音楽がすべて消えてしまいます。と言うような表示が出てきました。 そこで、ipodからitunes似動画をいれる方法がないかを探したのですが わかりません。 自分はお手上げ状態です。 どなたか教えていただけますと幸いです 長々とすいませんが、お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

友達にやってもらった、というのは あなたのPCを使って友達にやってもらったのではなく、 友達のPCに入っているデータをiPodに取り込んだのですか? iPodは、1台のPCでフォーマットしたら、そのPC以外では使えません。 別のPCでそのiPodを管理したい場合には、中身を全て消去することになります。 データをiPodからPCに移行するには、有名なところで Pod野郎などのフリーソフトがあります。 ここの過去ログにも似たような質問はいくらでもあるので、 後は自分で検索かけてください。 あのソフトが別のPCでフォーマットしたiPodにも対応していたかどうかは記憶にありませんが。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

同じような質問は過去ログに沢山有ります。(ソフトが有ります) それを読んだ上で何処がどう解らないのかを教えてください。

sadoo2000
質問者

お礼

そうですか・・・ 一回探してみます ありがとうございました