• 締切済み

ラケット選び

今K-SIX.ONE 95を使っていて使いやすいのですがこのラケットに性能の似たラケットはありますか?

みんなの回答

回答No.2

使い易いのであれば、絶版では無いのだから同じラケット良いのでは?なのですが・・・ 何かしっくりこないとかなのでしょうか? ガットはお店のサービスガットになってしまいますが、同じようなスペックの試打ちラケットをお店で借りて実際に打ったれてみたらいかがでしょうか?

kajinos2
質問者

お礼

分かりました。

回答No.1

その性質に似たラケットと言うのは、まだ見つけてはいませんが 自分が思うにはいろいろ試すのがいいと思いますよ。 店とかで貸してくれるでしょう? あれでいろいろ試して、自分にあったラケット選びをしてください あまりいい回答ではないと思いますが、参考程度にしてください。

kajinos2
質問者

お礼

分かりました。