• ベストアンサー

為替で成功した人の名前

為替で10万から1億、100万から1億など 何百倍にも資産を増やした人は存在するのでしょうか? そういう為替で成功した人の名前がわかる人がいましたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.1

全部が為替ではありませんし、資金の桁も違うのですが、ジョージ・ソロス氏などはポンドを100億ドル以上空売りして11億ドル以上の利益を得たりしたようです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/George_Soros#Currency_speculation
tadokoro12
質問者

お礼

ジョージソロスさんですね あの方は有名ですね デイトレーダーで有名な人はいないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.2

300万が4億でしたか、著書に書いてあります。南緒(なお)さん。

参考URL:
http://naotrading.jp/
tadokoro12
質問者

お礼

初めて知りました、こういう方もいるんですね サイトのほう拝見したいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 為替の成功者

    株のバフェットのように、実名で有名な為替の成功者の名前を教えてください。あまり聞いたことがないのですが、バフェット級の人はいないのでしょうか?

  • 為替は上がるか下がるかの1/2なのになぜ負ける人と

    為替は上がるか下がるかの1/2なのに、なぜ負ける人がいるのでしょうか?

  • やれば成功するけど成功する人は4%もいない

    皆さんはすごく成し遂げたいことがあって、やれば成功できるノウハウを教えてもらったとして それらのノウハウを実行する人は全体の2割、継続する人はさらにそのうちの2割。つまり、成功できる人はたったの4%でしかいないようなことでも、その4%に入れるくらい頑張る自信ありますか? それともそのくらい確率が低いことで成功したことってありますか?やはりみなさんも大勢の中の1人で成し遂げられなかったでしょうか? 何故成功しないかというと、継続するのが大変なのと、すぐに成功できるわけがないくらいに時間もかかることや、やってて飽きてくるからだとおもうんですけど。

  • 為替マスター塾の情報マニュアルを買った方いらっしゃいますか?

    こんにちは。 これから、為替を始めようと思っているのですが、 インターネットで売られている『為替マスター』の 神(Sin)×FP王の『これが究極の為替で資産10倍計画だ』のマニュアルを購入なさったからいらっしゃいますか? とても、儲かると宣伝してあるので 気になるのですが、 以前ヤフオクで購入した情報が ひどかったため、悩んでいます。。。 どなかた買ったことのあるかたが いらっしゃったら、どうだったか 教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 成功している人とそうでない人

    皆さんが考える成功している人とそうでない人の区別はなんですか?また成功している人はしていない人と何が違うと考えますか?

  • 振られても同じ人を想い続けて成功した人っていますか?

    振られても同じ人を想い続けて成功した人っていますか? 先日振られたばかりの男です。 ですが諦めることができません。 しかしこれからどう行動していけばいいのかも分からずすごく悩んでいます。 なのでもし振られても想い続けて成功した人がいたら教えていただけないでしょうか?

  • 最も成功している人とは?

    どういう人を成功していると思いますか? 医者ですか、東大卒ですか、仕事で出世している人ですか? スポーツ選手もすごいですが、どういう人が成功者になるでしょうか? 年収とか休暇とかいろいろ考えてどういう人が一番うらやましいですか?

  • 成功する人、しない人、、、

    みなさんのご意見お聞かせください。 一生懸命努力しているのに、報われる人、報われない人 成功する人、成功しない人、の違いは、 ズバリ何だと思いますか? よろしく、お願いいたします。

  • 成功する人とは

    私は中小企業に勤める30代前半男です。 ごくごく普通のサラリーマンです。 TVでよく見る成功してる人(社長、ある分野で成功してる人)などのお金持ちと比べてなんでこんなに差があるのだろう。と落ち込む毎日です。 何が違うのでしょう。成功するにはどうすればいいのでしょう? 激励、叱咤、アドバイス何でもかまいません。 お願いします。

  • 友人が株式投資で成功してると知ったら

    仮の話ですが、もし回答者様の友人が株式投資をやっており、またそれで生計が立てられていることを知ったらどう思いますか? またそれ以降どういった付き合いになると思いますか? 僕は投資でソコソコ成功し、周りの友人たちよりも何倍かの資産を有してると思います。 出来ればバレないようにと努めてましたが、最近怪しまれてるような気がします。