• ベストアンサー

フラッシュでファイル書出し

こんにちわ。フラッシュで以下のようなファイルを作成したいです。 メールフォームみたいなものに入力してもらったデータをテキストやエクセルに読み込ますことのできるファイルで書出す事はできますか?また、どのようにすればよろしいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

フラッシュ単体でテキストファイルを書き出させることはできない はずです。(MXで可能かどうかは知りませんが) フラッシュのフォームは単純にHTTPでデータをGETなりPOSTで送信するだけです。 HTMLのFormとかわらないと考えていただいて別途Perlなどにより フラツシュのFormから送信されたデータをCGIで受け取るよう連係させれぱ テキストファイルとして書き出し可能になると思います。