• 締切済み

喉がおかしいです・・・

最近喉がおかしいです。 具体的には、 (1)飲食後に喉の奥からネバネバした唾液しか出てこなく、とても気持ち悪いです。 (2)飲食後は呼吸しづらくなります。 (3)首を動かすと喉のあたりに違和感があります。 8月ぐらいにも一回喉がおかしくなったのですが、一回は治ったはずです。しかし、最近またおかしくなってきました。 又、ガムを噛んでいる時は大分ましになります。 食後が非常に辛いので本当に困っています。 どなたか詳しいこと知っていますか?お願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ドライマウスということはないですか? 一度、口腔外科 耳鼻咽喉科に行かれたほうがいいと思いますが・・

magomedov
質問者

お礼

9月の初めに一度耳鼻咽喉科に行ったのですが、問題はありませんでした。 また、改めて行くべきなのでしょうか。