• 締切済み

中古の家庭用電話機を秋葉原で買いたい

中古の家庭用電話機を秋葉原で買いたいのですが、 具体的に お勧めのお店を教えてください。 品揃えが豊富で、価格が安いところを探しています。 よろしくお願いします。 留守電機能付きのボタン型であれば他にこだわりはありません。 尚、当方秋葉原には 過去3回位しか行ったことがないので、 店名と電話番号も教えて頂くとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gian33333
  • ベストアンサー率34% (31/90)
回答No.2

残念ながら秋葉原には 中古パソコンのお店は大変多いのですが、 中古の家電店がほとんどありません。 (一見、ありそうなんですけどね・・・) ヤフオクや、1さんがおっしゃるとおり ハードオフのほうがあると思います。

fumikuro
質問者

お礼

有難うございます。 意外でした。 あそこなら、数百円も出せば立派な中古の家庭用電話機が買えると思っていたのですが、残念です。

noname#102048
noname#102048
回答No.1

秋葉原じゃないんですけど、ハードオフがいいと思います。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm 中古品がほとんどです。ジャンク品の中でも綺麗で使えるものがあるのでそちらも是非。

fumikuro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 近くのところへ早速行ってみます。

関連するQ&A

  • 秋葉原で中古CD・DVDなどの品揃えが良いところと言ったらどこでしょうか

    秋葉原で中古CD・DVDの品揃えが良いところと言ったらどこでしょうか(特に特撮・アニメなど)。 品数が多ければ多いほど探し甲斐があるので助かります。 一概に「ここが一番」とはならないかもしれませんが、おすすめなどありましたらお教え頂ければ幸いです。 またそのようなところは買取の価格が良いので自然と品揃えも良くなると考えて良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 家庭用電話機について

    電話機の購入を検討しています。 その中で、盗聴防止機能を重視したいのですが パナソニック以外に、どのメーカー、機種がありますか?FAXでも留守番電話でもかまいません。 また、現在パイオニアの少々古い型の留守番電話を使用しているのですが、着信鳴り分けで、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さんなどと発音して呼び出してくれるのが、とても便利だったのですがこのような機能をもつFAX、留守電がありましたらすいませんが教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 違う相手に電話がかかる・・・?

    先日、見知らぬ固定電話番号から、スマホに着信履歴が数回あり、留守電も入っていました。 「???(聞き取れないが何かの店名)のカミカワですけど、お伝えしたいことがあって何度もかけてますが、出られないので、折り返しください」 と、おばさんの声でした。 ほっとこうと思ったのですが、気になったので、番号間違えてることを伝えようとかけ直しました。 すると、とあるホームセンターにつながりました。 しかしそこには、カミカワさんはいないとのこと。 しかも、私の番号あてにかけた記録もないと。 おかしいなと思って、もう一度留守電を聞き直しましたが、たしかに、 店名らしき部分は、聞きづらいですが、明らかにそのホームセンターの名前ではないようです。 翌日も同じような内容で着信と留守電が入っており、もう一度折り返してみるも、やはりつながるのはホームセンター・・・。しかもまたもや誰も私の番号にはかけていないとのこと。 私はスマホに残っていた着信履歴にかけ直しただけなのに、 全く違うところにかかるなんて、そんなことがあるんでしょうか? なんか原因がわからないし、なんかこわいしでもやもやしています。 どなたかこの現象の原因がわかる方いらっしゃらないでしょうか?

  • 留守番電話の遠隔操作

    携帯電話ではなく 一般の加入電話の電話機の話です。 最近はの電話機は留守電機能がついていて しかも、外出先から留守電の内容が 聞けるようになっています。 そういう私もそういった機能のついた電話機を 使用しているのですが、 肝心の「外出先から留守電を聞く操作」 を忘れてしまいました。 現在、外出先に居り、 どうしても留守電の内容を確認したいのですが、 できずに困っています。 その操作というのは 「自宅に電話をかけて、留守電になったら あるボタンを幾つか押して暗証番号を入力する」 というものだったとおもいます。 暗証番号は覚えているのですが、 操作方法がわかりません。 かろうじて覚えているのは 5年ほど前に買った、子機などは無く コードレスでもなくテープ録音の パイオニアの電話機ということだけで、 電話の機種も覚えていません。 機種が変わっても こういった操作は それほど変わらないと思うのですが、 わかる方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 二つの肩書、二つの電話番号、二つの電話機

    二つの肩書があり、そのため二つの電話番号を引いていて、二つの電話機で運用しています。 肩書が二つなので、かかってくる電話機ごとに、こちらから名乗る名前は当然変えます。 日中に「誰も出ない。不在なのか?」と疑われることは許されないので、電話に出れる状況にあるのが一人だけの場合でその一人が一方の電話で通話中の際は、もう一方の電話機の受話器を外してしまい、電話が架かってきても先方には「通話中」となるようにして対処しています。 電話に出れなかった場合、ナンバーディスプレイで番号を確認し、「他の電話に出ていた」と、折り返し電話する事は許されません。 留守と思われる「留守電モード」も使えません。 二つの電話番号を一つの電話機で使用し、一方の電話番号を使用中は、もう一方の電話は「通話中」になるといったような機能の電話機が無いか探しましたが見つけきれませんでした。 「受話器を外す」以外に、何か良い方法はありませんか?

  • 電話(機)の機能

    留守電に関することなんですが、一般の電話機で (1)同時に複数の電話を着信した場合、全ての電話を留守電対応にする (2)留守電操作時に着信があったときでも、留守電対応にする。 要は、その電話に着信があった際に全て留守電対応にしたいということなんですが、何か機器を使えば可能でしょうか? 現状、上記の作業は携帯であれば可能(留守電が端末の機能ではなくサーバーの機能の為)のようですが、それだと録音時間が短かったり件数が少なかったりで不便なんです。 予算もそれほど取れないんですが、まずは上記の希望が可能かどうか判断したいので情報をお持ちの方は宜しくお願いします。

  • いたずら電話でしょうか?

    うちの電話は、番号にかけてコール後にあるボタンを押すと 外からでも留守電が聞けるようになってるやつです。 でも、我が家ではほとんど留守電設定はしておらず 暗証番号登録もしていないので、 電話機からは「暗証番号を確認してくださいリモートを終わります」 というメッセージが流れ電話が切れます。 でも、最近よくこのメッセージを流されます。 しかも夜中です。 呼び出し音はほとんどなりませんが、 「暗証番号を~」と聞こえてきます。 一日に何度もでもないですが 気になります。 以前も、たまーーにありましたが (考えてみると5年くらい前からあったかな) 大半は寝ていて気が付かなかったのかも しれませんが・・・ 最近は、よくやられます いたずらなのでしょうか? なにかの目的があってやってるのでしょうか? なにかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • NTTの電話機、アダプターはどこにさすの?

    親から古い電話機をもらったのですが、アダプターをさすところがありません。 電話線をさす口はあるのですが、留守電などが使えません。。親の家では、アダプターなしで留守電なども機能していたと思うのですが・・・ 電話機はNTTのCP-R50なのですが、どなたかご存知ありませんか?おねがいします。

  • 秋葉原で中古ノートパソコンが安い店

     中古のパソコンは、新品よりもショップ間で価格の差 が大きいということを聞きました。  秋葉原で中古ノートパソコンが安い店はどこになるでしょうか? 当方は、5万円以下のものを考えています。

  • ファックス付き電話機の品揃えがいいお店

    ファックス付き電話機の品揃えがいいお店 ファックス付き電話機の購入を予定しています。 条件としては、 ・できれば、B4が送受信できる。 ・A4までの対応でも、B4で送られてきたものが、切れずに縮小され出力される。 ・デザインがかっこいい。 です。 先日、有楽町駅前の「ビ○○○○○」で見ていましたが、 上記の叶うものが置いてありませんでした。 そこで秋葉原なら、品揃え豊富なお店があるだろうと思い、行って見ようと思うのですが、 具体的に、どのお店に行っていいか分りません。 いいお店があったら、教えてください。 あと、価格comなどで、ネットで下調べして、その商品を探しに行くことも考えています。 ちなみに、以前、電話機を購入したのは10年ぐらい前、実家用に購入したぐらいで、 (自分では活用しておらず) 私は、こういった部類の製品にあまり詳しくありません。 よろしくお願いします。