• ベストアンサー

自分はどうしたいのかどうすべきか

最近告白して振られてしまいました。 ありがちですが、友達でいて…ということでした。 今は彼に嫌われることが一番怖いので、 気持ちを引きずってはいますが、彼も考えて出した結論だからと思い、 アピール的なことはしていません。 また大勢で会う機会もあるのですが、 今まで通りに振舞いたいと思っています。 本当のところはまだ大好きですし、なにかしらアピールしたい気持ちもありますが、 相手も迷惑だろうし、あきらめれたらな…と思う気持ちもあります。 このような半分半分な気持ちで悩んだ方いらっしゃいませんか? またどのように解決されましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AppleDra
回答No.2

きっとゆっくりだけど、時が解決してくれますよ。 今は、まだ未練があるのか、諦めるべきか・・・複雑な気持ですよね。 自分を努力して磨き、将来、相手に振ったことを後悔させるくらい前向きに行きませんか?

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

相手も振った手前気を遣うのは当然だからね。 直ぐには元には戻らないし、ぎこちなくなるのは当然というかさ。 ただ時間が経てば貴方も整理せざるを得ない訳だし。 もし仮に貴方がまたアピール的な部分で接してきても、誠実な彼ならちゃんと線を引いて関わってくるでしょうからね。 チャンスが無い訳ではないと思うけど、現実として貴方を異性としては見れていない状況があって、それを変えていくのは容易な事ではないしね。時間が経てば変わるものでもないし。今のままの貴方では難しいという答えは出ているからね。それに対して貴方がどうするかは貴方次第ですよ☆