解決済み

ど忘れしました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4406746
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

すいません、ど忘れしてしまいました。

仏壇のチーン!

これの名称教えてください。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

りん
お礼コメント
896966

お礼率 91% (33/36)

回答ありがとうございました。
すっきりです。
投稿日時 - 2008-10-16 21:11:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (608/804)

「おりん」そのものでしょうか。
それを叩く「りん棒」でしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/gokurakudo/583642/583645/