• 締切済み

「promo-priced items」の意味は?

あるクーポンを使うと値引される旨の英文があります。 「10% off all regular&promo-priced items」 これは「定価&セール品10%off」でよろしいのでしょうか?? 「promo-priced」の意味は? お願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• lis385t
回答No.1

プロモーションプライス、つまり特価品ですね。 すべての商品について値札価格から10%引きますということです。

satorare8
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても参考になりました。