• ベストアンサー

文字入力について・・・

初歩的な質問ですみません。アルファベットのO(オー) をいれようとすると数字の6になります。直す方法は ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

ノートPCだと、フルキーボードの一部にテンキーが割り当てられています。 英字を押したのに数字が出る場合は、テンキー状態になってます。 切り替えは「Num Lk」キーで行います。

yamitsu
質問者

お礼

skyfangさんありがとうございました。直らないので PCのメーカーに聞いてみます。

その他の回答 (1)

• 10FSR
回答No.1

「Num Lk」キーを1回押します。

yamitsu
質問者

お礼

10FSRさんありがとうございました。ちょっと 直らないようなのでPCのメーカーに聞いてみます。