• ベストアンサー

月に一度しか会わなかった。

みなさん、こんにちは。 僕は恋人と最初の頃は頻繁にあっていたけれど、年がたつにつれ月に一度しか会わなくなってしまいました。けれど6年つきあいました。その後もメル友として非常になかよくべったりです。(会うことはないのですが・・・)月に一度しか会わないなんてもったいないのでしょうか?おかしいのでしょうか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.6

お互いがそれで納得しているなら、それはそれで貴方がたの使い方なんでしょうしね。良い悪いはないですよ☆

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます。嬉しいです。^^ たしかに納得していました。不満はありませんでした。ゆったりとした恋愛で楽しかったです。

その他の回答 (5)

回答No.5

恋愛なんて、決められた形があるわけではなく、人それぞれだから・・・ でも、気になるのは質問文!! >けれど6年つきあいました。その後もメル友として非常になかよくべったりです メル友として?? あなた自身、恋人では無く「友」って言ってますよ?? 友達と認識しているなら、この付き合いは「別れましょう」と言う言葉が無かっただけで、終わっている、過去の恋愛なのでは??

FinalFanta
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます! 今は友達ということでお互い納得しています。 たしかに過去の恋愛です。 でも彼女はよりを戻したがっているようですが、僕は価値を見出せません、、、。 でも大切な人なのでメールしています、、、。なんかうそっぽいかな、、、でもほったらかしにしていたら大変だと思うのです、、、、。 今月からお小遣いをあげようと思っています、、、、。 ごまかしっぽいですかね、はっきりいってあげたほうが彼女のためですよね、、、、。

回答No.4

それはただのメル友じゃないの? 会ってどこまでやってるんでしょう?いくとこまでいってるのなら まぁゆっくりなんだな、とは思いますが、食事してデートして終わりなら ただのメル友ですね。おそらく相手には本命がいることになるでしょう。

FinalFanta
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 本命はいないようですが、女の人はわかりませんからね、、、、。 食事もしなければデートもしていません。電話もしません。メールだけ一日に50通もしています。僕はたまにしか返信しませんが、、、。

• kenta1118
回答No.3

新鮮で良いんじゃないでしょうか。ベタベタするだけが恋人じゃないですもんね。

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、そういうかたちもありですよね。 嬉しいです。^^

• ap10
回答No.2

6年付き合ってそれでいいなら問題なし おかしいというか珍しいかどうかであれば、珍しいとは思います

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます! 珍しいのですね。^^ 仲はとってもいいです。

• yuki360679
回答No.1

ん~、私たちは、会うのは年に2~3回でしたよ。

FinalFanta
質問者

お礼

そうなんですか!? 珍しいケースですね、でも素敵ですね。七夕みたいで、、、。^^ どうもありがとうございます!