• ベストアンサー

月に一度しか会わなかった。

みなさん、こんにちは。 僕は恋人と最初の頃は頻繁にあっていたけれど、年がたつにつれ月に一度しか会わなくなってしまいました。けれど6年つきあいました。その後もメル友として非常になかよくべったりです。(会うことはないのですが・・・)月に一度しか会わないなんてもったいないのでしょうか?おかしいのでしょうか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.6

お互いがそれで納得しているなら、それはそれで貴方がたの使い方なんでしょうしね。良い悪いはないですよ☆

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます。嬉しいです。^^ たしかに納得していました。不満はありませんでした。ゆったりとした恋愛で楽しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

恋愛なんて、決められた形があるわけではなく、人それぞれだから・・・ でも、気になるのは質問文!! >けれど6年つきあいました。その後もメル友として非常になかよくべったりです メル友として?? あなた自身、恋人では無く「友」って言ってますよ?? 友達と認識しているなら、この付き合いは「別れましょう」と言う言葉が無かっただけで、終わっている、過去の恋愛なのでは??

FinalFanta
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます! 今は友達ということでお互い納得しています。 たしかに過去の恋愛です。 でも彼女はよりを戻したがっているようですが、僕は価値を見出せません、、、。 でも大切な人なのでメールしています、、、。なんかうそっぽいかな、、、でもほったらかしにしていたら大変だと思うのです、、、、。 今月からお小遣いをあげようと思っています、、、、。 ごまかしっぽいですかね、はっきりいってあげたほうが彼女のためですよね、、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それはただのメル友じゃないの? 会ってどこまでやってるんでしょう?いくとこまでいってるのなら まぁゆっくりなんだな、とは思いますが、食事してデートして終わりなら ただのメル友ですね。おそらく相手には本命がいることになるでしょう。

FinalFanta
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 本命はいないようですが、女の人はわかりませんからね、、、、。 食事もしなければデートもしていません。電話もしません。メールだけ一日に50通もしています。僕はたまにしか返信しませんが、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.3

新鮮で良いんじゃないでしょうか。ベタベタするだけが恋人じゃないですもんね。

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、そういうかたちもありですよね。 嬉しいです。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

6年付き合ってそれでいいなら問題なし おかしいというか珍しいかどうかであれば、珍しいとは思います

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます! 珍しいのですね。^^ 仲はとってもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

ん~、私たちは、会うのは年に2~3回でしたよ。

FinalFanta
質問者

お礼

そうなんですか!? 珍しいケースですね、でも素敵ですね。七夕みたいで、、、。^^ どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月に一度のお楽しみといえば、何?

    皆さんにとって、月に一度のお楽しみといえば、何ですか? 年に一度とか、週に一度のお楽しみは思いつきそうですが、月に一度というのはどうでしょう? そういうお楽しみって、ありますか? 働いている方は、やっぱり給料日ですか? 学生の方などは、どんなお楽しみがあるのでしょうか?

  • 30歳男、一度も恋人できた事がない。

    30歳男です、一度も恋人ができた事がありません。 人生勿体ないでしょうか? 普段出会いがない人ってどうやって恋人探してるんですか?

  • 彼女と会うのが月に一度。女性回答希望

     お互い26歳になる付き合って三ヶ月になる彼女がいます。タイトル通りで彼女と会うのが月に一度しか会えないんです。  彼女の休みが平日で私の休みの日が平日なので会えるのに友達と遊ぶからと言って結局月に一度しか会えなくなってしまうんです。その友達達は恋人がいないらしくいつもそのグループで遊んでいるみたいです。  私は週に一度は会いたいのですが、もう別れて新しい彼女を探した方がいいでしょうか?それとも女性にしかわからない友達に断れない付き合い方があるのでしょうか?

  • 一度も彼女が出来ない

    33歳の男性ですが、一度も恋人が出来ない点にいい加減嫌気が差しました。同世代は皆いるのでなおさら辛いです。もし若い時に恋人がいたら今頃人生どれだけ幸せになっていたのかと思うと今にも死にたい位辛いです。 もうどんな方でも構わないので彼女が欲しいです。相手さえOKしてくれれば断る理由はありません。彼女さえいればどれだけ人生充実するかと思うので、彼女が出来る手段を教えて下さい。 なお恋人がいなくても人生頑張っている人はいますか?又恋人がいなくて辛かった事をこれからどうプラスに捉えればよいでしょうか?

  • 一度に、何個づつ食べますか?

    私は、ピーナッツチョコは2粒、甘納豆は3粒づつ食べることが多いのですが、プリッツはどうしても1本づつしか食べれません。 先日も、プリッツをを2~3本まとめて食べている人を見て、もったいないと思ったり羨ましくも思ったり・・・ つくづく、人によって、一度に食べる数には、違いがあるものだなあ、と思いましたね。 そこで、皆さんが、一度に何個づつ食べるかが一定しているものを、教えていただきたいのです。 もちろんお菓子に限らなくて結構なんですけど・・・ 宜しくお願いします。

  • 2月末頃に彼女と避妊具をつけずに性交をしました。その一度だけです、

    2月末頃に彼女と避妊具をつけずに性交をしました。その一度だけです、 彼女とはすぐ別れたのですが、 3月頃から排尿時に尿道のかゆみや痛みがありました。膿も少量出ていました、少し日が立つと痛みが強くなったりして白い¶が亀頭周辺について皮が所々腫れたり赤っぽいぷつぷつが出来たのですが 4月に入ると全ての症状がなくなりました。 何かの性病だったのでしょうか? 性病などだとしたら治ったのでしょうか? みなさん回答お願いします、

  • 12月のディズニー

    メル友と会うことになりました。 12/1か12/8の土曜日あたりになりそうです。 彼女はディズニーがいいと言っていましたが、 込むのではないかということで、 (あと12/1は夜まで遊べないそうなのでもったいないかもということも) 遊ぶ場所は白紙になりました。 実際に12月1日か12月8日あたりのディズニーってどうなんでしょうか? 一応、シーに行こうということです。 ディズニー以外にも楽しめるところとかあれば教えてください。 私も彼女も関西人ですので、 (茨城と千葉在住) 関東のことは詳しくありません。 彼女はショッピングより 遊べる場所がいいとのこと、 あと金があんまりないそうです^^; あと、メル友と会うということで注意点なども あればよろしくお願いしますm(__)m

  • 一度も恋愛経験ない男は引くか?

    大学4年(男)です。 23年間一度も恋人(彼女)ができません。小さいころから女性と話すのが苦手です。 女性からみて23年間一度も恋愛経験のない男は、引きますか?  この性格を改善するためには,どのようにすればいいと思いますか?                                                      

  • 一度だけ会ったことのある女!

    出来れば男性の方にお答えしてほしいです! よろしくおねがいします! 一度だけ会ったことのある女の子から久しぶりー!元気?来週暇してない?あそぼーよーと来たら皆さんなら会いますか?三カ月ぶりです。一度飲み会の席が有り、知り合ったのですが、私は少し遠くに住んでいる為、今回たまたま彼の住んでいるところに行く用事があったので彼にまた会いたいなっと思って。知り合った最初の頃は連絡を取り合っていて、そっち行ったら連絡するよ!だから気がむいたら遊んでね(ハート)と連絡し、いいよー!と返信は来ていたのですが、、きっと顔も声もかすかにしか覚えてないと思うし笑。最初の頃に写真ちょうだいと彼に言われ送ったので私の写真は持ってると思うんですが‥(..)皆さんならこんな状態で会ったりできますか?

  • 今度長年のメル友さんに初めて会います。

    僕には知り合って6年になる女性のメル友さんがいます。 メル友は他にも数人いるのですがその子が僕に取っては一番最初に出来た「メル友さん」であり、今までいろんな話し(主に恋愛話しなどですが)をお互いにしてきた大切な人だと思います。 そのメル友さんとは昔に会おうという話しがあったのですが都合が合わずいつのまにかそういう話しは無くなっていました。 それからもお互いに恋人が出来たりしても「メル友」関係は続いてきました。もちろん毎日メールするという事はありませんが、月に1、2回近況報告的なメールなど今でも細く長く続いている、そんな感じの子です。 実は今度その子と初めて会う事になっています。 切っ掛けはその子が2,3ヶ月前に彼氏と別れた事で少し落ちこんでいたので励まそうと思い、GWの予定を聞いてみると何もないというのでそれならという事で一度会ってみようかという事になりました。 そこで少し問題があります。 僕は会うとおそらくそのメル友さんを好きになってしまう気がしています。 「お互いフリーなのに何が問題なの?」と思われるでしょう。 冒頭にも述べましたがその子とは6年もの長い間の付き合い(メル友ではありますが)でいろんな話しをし合える数少ない人なのです。 もし彼女と付き合う事になったとしたら、今までのメル友関係は崩れてしまうし万が一、別れてしまったら僕は彼女と一番親しいメル友を同時に無くしてしまうんではないのかと思うとすごく不安です。 「そんなのは会ってから考えたら?とか「相手に恋愛感情ないかも知れないのでは?」というご意見もあるでしょう、もちろんそうなればタダの取り越し苦労で終わりそうですが、皆さんはどう思いますか? どんな事でも構いません、アドバイス下さい。 長く続いたメル友さんから恋人関係になられた方、別れた方などの意見やたくさんのアドバイス頂けたらうれしいです。