• ベストアンサー

2月末頃に彼女と避妊具をつけずに性交をしました。その一度だけです、

2月末頃に彼女と避妊具をつけずに性交をしました。その一度だけです、 彼女とはすぐ別れたのですが、 3月頃から排尿時に尿道のかゆみや痛みがありました。膿も少量出ていました、少し日が立つと痛みが強くなったりして白い¶が亀頭周辺について皮が所々腫れたり赤っぽいぷつぷつが出来たのですが 4月に入ると全ての症状がなくなりました。 何かの性病だったのでしょうか? 性病などだとしたら治ったのでしょうか? みなさん回答お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

淋病や性器ヘルペスが考えられます。 どちらもほっておくと数週間で目に見える症状は消えますが ウイルスや菌は体内に存在し勝手に治ることは有りません。 性病科または泌尿器科にかかってください。

uyadk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一度病院へ行けたら行ってみます。

その他の回答 (2)

• hulk1919
回答No.3

ヘルペスは自然治癒することもありますが、膿が出たのであれば、クラミジアか淋病の可能性があります。 クラミジアの場合は人によって症状に差があり、症状が出ない場合もあります。 クラミジアや淋病の場合は自然治癒は難しいので、一度検査を受けてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://saybyo.com/
uyadk
質問者

お礼

良い回答ありがとうございました。 助かります

• gadovoa
回答No.2

No1さんの言うとおり、 それは治ったのではありません。 潜伏しているのです。 嵐の前の静けさです。 すぐに泌尿器科に言って、 避妊具をつけずに云々も全て言ってください。 病院連中はもっと汚いお股を見ているので、 それくらい普通なので恥ずかしがらないでください。

uyadk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院へ行ってみますね、