• 締切済み

危険物の輸送の際の表示について

危険物の輸送の際の表示について教えてください。 指定数量以上のものを輸送する場合には”危”の表示と消火器を設置しなければいけないのですが、”危”の表示はサイズが規格のとおりであればマグネットとかでもよろしいのでしょうか? 材質がプラスチックでなければいけないとかあるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• kssj
  • お礼率16% (33/197)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

材質は要求されてはおりません。どんなものでもOKです。