• 締切済み

ペダルタイプのチューナーを買おうと思っているのですが・・・

「KORGフットペダルタイプPitchBlack」を購入しようと考えているのですが、(PitchBlack+ではなく、安い方)私はよく1音下げチューニングを多様しているのですが、このKORG PitchBlackは一音下げチューニングに対応していますか・・・?また、何音下げまで対応しているのか知っている方がおられましたら教えて下さい。お願いします!今週がライブなんで早く購入しないとちょっと間に合わない状況です・・・↓どうかおねがいいたします!

みんなの回答

回答No.2

KORGに聞く!

回答No.1

KOLGに聞く!