• 締切済み

男女関係無くアドバイスください。

985sachi28の回答

回答No.2

提案ですが、もう少し具体的に書いてみてはいかがでしょうか。  たとえば、「メールを初めて1ヶ月くらいになります」とありますが、毎日メールをしているのかどうかだとか、メールの内容はどのようなものなのか…など。  質問者様は小学生でしょうか、中学生でしょうか、高校生でしょうか、それ以外でしょうか。  「どっちかと言うと俺様街道まっしぐら」の意味がよくわかりません(笑)  普段は、どのような関係ですか?  どのぐらい話をするのかとか、どの程度の内容の話をするのだとか。  質問者様は、彼女のメールアドレスをどのようにして知ったのか。  彼女は柔道部なのでしょうか。そうではないのでしょうか。  まだまだ知りたいことはたくさんあります。おそらくですが、他の回答者の方々が、質問者様のためにいろいろなアドバイスをするには、もう少し、具体的にいろいろ質問者様からおっしゃったほうが、回答者の人も考える材料になるので、情報を補足してはいかがでしょう。  私としては、質問者様の質問文章だけからは、「テスト明けに告白をした方が良いのか、このまま距離を縮めた方が良いのか、それとも諦めた方が良いのか」判断やアドバイスはできません。  具体的な情報を増やすことで、質問者様にとってもよいアドバイスを得られるようになると思いますので、情報を増やしてみてはいかがでしょうか。

faststar_0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  今は高校1年です。 メールの内容は、学校での出来事や友達の話や恋愛話などです。 俺様街道まっしぐらというのは、簡単にいうと我が道を行くって感じです。 メールアドレスは夏休みの宿題を持って行く時に忘れないようメールしてもらうために直接聞きました。 彼女は、元なぎなた部で、今はVYS部です。