• ベストアンサー

成人式に・・・

成人式の式典が11:00からだったとしたら、(式に出席するしないは関係なく) 何時ぐらいに会場(会場周辺?)に行くものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uuur
回答No.2

今から2、3年前成人式に出席しました。 別に何時から来なさい!と言う決まりはありません。 式典が11:00になってるのにぞろぞろ会場に入ってくる人もいましたよ。 だいたい式典が始まる1時間半前に来た人もいますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

10:00くらいですかね? 式典にいくだけでなく、連れをぺちゃくちゃ話をしているとあっという間ですよ♪ 久しぶりにあって、変わりようが面白かったりしますよ♪

回答No.1

過去の経験では、一時間前程度でしょうか。 友達と待ち合わせて、時間つぶしが出来るなら、もっと前でもいいと思いますが・・・・

ichigoga2ko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 参考になりました。