• ベストアンサー

マスターベーションをする人

檀那がマスタベーションを私を眠らせた後で、エロサイトをみつけては、シコシコとしているようなのですが、それがあまりいい気分じゃないんです。 部屋を掃除すると、精液の匂いが、ツンと鼻をついて匂います。 夕べは2カ所でそういう匂いのするティッシュが置き去りにされてました。 こういうことを発見する奥さんは割合多いんでしょうか。日本では。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは旦那さん側からの見方なのかもしれませんが、男という生き物としてみればごく自然な行為だと思います。 シコシコとしているのをとがめてはいけません。見てみぬふりがよろしいかと思います。 しかしティッシュが置き去りにされているのは好ましくありませんね。 「ゴミはゴミ箱に入れてね」と告げるくらいがよろしいかと思いますよ。

namiko1108
質問者

補足

>「ゴミはゴミ箱に」 よいスローガンですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuki360679
回答No.2

私の夫もたぶんエロサイトは見ていると思います。結婚したときに夫の荷物の中に1枚だけですがエロDVDが混ざっていました。夫もそういうことをしているだろうなぁって思いますけど、実際に現場を目撃したり形跡を発見したことはありません。

namiko1108
質問者

補足

そうですかー