• 締切済み

息子の押し入れが臭い

毎年この季節になると気になるのですが息子のクローゼットが精液臭いと言いますか、すごく嫌な臭いがします。息子は行為をしたあとに使用したティッシュをクローゼットに入れっぱなしにしていたようです。それが原因で臭いが染み付き息子のクローゼットだけではなく、階段や一階の玄関まで臭いがします。私としましてはお客様が訪問してきた際にこの臭いを嗅がれるのが嫌です。普通、生活をしていれば臭いに慣れると思っていましたが、いつも鼻につきます。まずは臭いの原因であるクローゼットをなんとかしたいのですが、どうすれば良いですか?よろしくお願いします。

noname#155823
noname#155823

みんなの回答

  • 0arm
  • ベストアンサー率54% (47/87)
回答No.2

こんにちは 私も、見たばかりでまだ試しては無いんですが、 みょうばんが、脱臭効果があるようですよ。 靴箱等に・・・とありました。 詳しくは検索して見てください。 あとは、ファブリーズとか・・・。 梅雨の晴れ間に、窓全開、扇風機、でどうでしょうか? 参考まで

noname#231223
noname#231223
回答No.1

元を絶つしかありませんな。 ゴミはゴミ箱かゴミ袋に、できればフタの出来るゴミ箱を使い、ちゃんと回収日には出す(なんなら息子さんの部屋の燃えるゴミはご自分で出すように指導されては?)。 自慰をするのは異常でもなんでもないですし、するのはいいからちゃんと片付けろと。 女親でもそのくらいは言っても息子さんは恥ずかしい思いをするくらいで傷ついたりはしませんって。

関連するQ&A

  • 息子のクローゼットが臭い

    息子の押し入れがすごく臭いです。原因は息子が年頃なのでしょうがない事なのですが自慰をしたあとの使用済みのティッシュをクローゼットに入れていたみたいです。息子にはちゃんとゴミの日に出すようにさせたのですが臭いが染みついています。息子の部屋やクローゼットはもちろん、2階のフロアや階段、玄関までその臭いがします。この臭いを防いだり抑えたり、できれば取り除きたいのですが、どうすればいいですか?よろしくお願いします。

  • 息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。

    息子の部屋のごみ箱が臭い、いやです。 大学生の息子の部屋のごみ箱、精液のついたティッシュが無造作にまるめて捨ててあるみたいで、 週2回ごみ捨ての日に、捨てようとすると臭いで嫌な気分になります。 普通に鼻をかんだものもあるので、見た目にはティッシュがゴソッと捨ててある感じです。 母親にそういうのを捨ててもらっている事には、無頓着のようです。 見られたくない、とかは考えてないんでしょうね。 臭いがしていることも本人は気付いてないのだと思います。 息子に、くさいから無造作に捨てないで、とは言えないですし。  今のところスティール製のごみ箱には、ビニール袋などはかけていません。 私なりの一つの解決策と しては、専用のビニール袋をつけて、とにかくごみ捨ての日には、さっとビニールの口を閉じてごみの 臭いが出ないようにすることかな、と思っています。でも、これから夏に向かって、もっと臭ってしまうのでは、と憂鬱です。 男性からのご意見、同じような経験をもった母親のご意見、経験談など聞かせていただきたいと思います。 

  • 精液のにおひ

    彼氏や息子など部屋に入ってなにか精液くさいなんて気がついたことありますか? 自分では気がつかないのですが(ティッシュのにおいも近くじゃないと独特のにおいはしない) 気がつくものでしょうか?

  • 4歳の息子に水に顔をつける方法を教えたい!

    4歳の息子に水に顔をつける方法を教えたい! こんにちは。 表題のとおり、4歳の息子にお風呂で“息を止め”水に顔をつける方法を教えようとしたのですが、鼻&口で“息を止める”という表現よりも“息をしない”という動作?行為?が、なかなかできないようで、鼻から息を吸ってしまい、鼻に水が入り、痛くて「もうやだ~っ。」となってしまいました・・・。 小道具(ティッシュとか)を使って息を“する(吸う・吐く)”・“しない(止める)”を目で見て知ってもらうか等色々私なりに考えているのですが・・・。 例えば、スイミングスクールの幼児を教えるインストラクターの方って、どのように教えているのでしょうかねぇ~? 何か良い方法がございましたら、ご教授願えれば幸いでございます。 どうか宜しくお願いいたします。

  • マスターベーションをする人

         檀那がマスタベーションを私を眠らせた後で、エロサイトをみつけては、シコシコとしているようなのですが、それがあまりいい気分じゃないんです。 部屋を掃除すると、精液の匂いが、ツンと鼻をついて匂います。 夕べは2カ所でそういう匂いのするティッシュが置き去りにされてました。 こういうことを発見する奥さんは割合多いんでしょうか。日本では。

  • 妊娠の可能性

    先日彼との行為後、 彼のものを抜き取った際に私の中にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの口は外に出ており、中に精液も溜まっていたため、 性行為中に外れた可能性は低いかと思われますが、 ティッシュで私の愛液を拭き取った際に男性の精液の匂いがしました。 ゴムから精液が漏れて私の性器の外側についてしまったと思われます。 その後すぐにシャワーを浴び、外側についたと思われる精液は洗い流しました。 このような場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、万が一性行為中にコンドームが外れていたとして、 精液が中に溜まることはあるのでしょうか? ちなみに行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 新築 間取り ご教授ください

    夫婦、子供二人中学生と小学生 新築の間取りでまよっています 洗面室横のフロアは部屋干しする為の部屋なんです。天気の良い日はテラス屋根の方で干すつもりです。2階に干すつもりはありません 玄関側からは見えないようにすりガラスみたいな囲いをするつもりです。 玄関から階段にすると風呂入って2階に上がる際にいちいち玄関にでなくてはいけないのが腑に落ちないので リビング階段にしています。 子供がしらない内に家を出入りするのを防止の意味もあります 2階トイレは部屋と離してあります。夜中はいると寝てる人に迷惑なので 玄関が凹んでいるのは積雪が多い地域だからだとおもわれます お客さんはほぼ来ません きても家庭訪問で先生が年一回くるくらいです

  • 掃除機

    掃除機が壊れて引っ越ししたのを機に購入しようと思っています。 引っ越し先が部屋は2階なんですが玄関が1階にあります。 1階は靴箱とクローゼットと階段でコンセントがありません。 それで1階と階段の掃除をするのに掃除機を縦型のコードレスのにしようか、普通の掃除機にしようか悩んでいます。 やはりコードレスって吸引力は悪いでしょうか? それと縦型の使い具合はどうなのでしょうか? あと、掃除機の使えない階段とかの掃除って皆さんどうされてるのでしょう? 今まで階段のないところに住んでいたので、つい階段の掃除を忘れてしまいがちで今は3日に一回ぐらいしか拭き掃除してません^_^;

  • 犬が精液を舐めます。

    愛犬(雑種)オスが男性の精液を舐めます。行為の後に拭いたティッシュなども食べそうになるのでゴミ箱は高い位置に置くのですが、異常にジャンプしてまでも取ろうとします。 男性の精液が床に落ちると隣の部屋から走ってきて、あわてて舐めます。鼻が異常に利くのか、お風呂場やトイレでも落ちてるといつまででも舐めてます。 皆さんの家のワンちゃんはどうでしょうか? 害は無いとは思いますが止めさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 妻の浮気調査?

    自宅に知人が遊びに来て私、妻、知人3人で飲んでいました。 したたかに3人とも酔っていて、私は眠くなり先に2階の寝室で眠りに付きました。その後2人は、まだ飲んでいたようです。 次の日、何気なくその飲んでいた部屋のゴミ箱を見るとティッシュが大量に捨ててあるのです。臭うとイカ臭く、正に精液の匂いです。 前の日がゴミの日だったのでゴミ箱は空のはずが大量のティッシュです。疑いたくはないのですが妻が知人とエッチしたのか、妻が2階に寝に上がったのを見計らって知人がオナニーをしたのかわかりません。 そんな事を考えていると仕事も手に付かないので、どうにかして精液の付いたイカ臭いティッシュから性交があったかどうか調べることはできないでしょうか? 産婦人科にこのイカ臭いティッシュを持ち込めば性交があったか、自慰だったか調べてくれるでしょうか? また、調べてもらう場合、費用はどのくらい掛かるのでしょうか? 皆さん、ご教授よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう