• 締切済み

ピルラ?

セリエAのサッカークラブ、インテルのモウリーニョ監督の就任会見で「ピルラ」というスラングを使っていたのですが、これはどんな意味なのでしょうか?イタリア語というのは分かるのですが・・。

みんなの回答

• anonimo
回答No.1

it.wikipedia.org/wiki/Pirla nonciclopedia.wikia.com/wiki/Pirla こんなところで大体分かると思います。

greeeeet
質問者

お礼

「ばか」という意味ですね。ありがとうございます。