greeeeetのプロフィール

@greeeeet greeeeet
ありがとう数31
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2007/07/01
  • くさび

    こんにちは。高1でFWをやっています。 いきなりですが、「くさび」でボールを受ける時に意識することや動き、 注意点やテクニックなど「くさび」のプレーに関することをいろいろと  教えてください。 くさびがとても下手で困ってます。 よろしくお願いします。

  • サッカー初心者で、ルールを覚えたいと思っています

    今までサッカーにほとんど興味がなくて、W杯やUEFA杯の時にたまに見るくらいでした。 当然、サッカー経験は全くありません。 そんな私ですが、少年サッカークラブのコーチを任されることになりました。 技術面での指導は別のコーチがいるのでいいのですが、 審判をやる必要もでてくるそうなのでルールを覚えたいと思っています。 書店で図入りのルールブックを買って読んでみたのですが、いまいち理解できません。 反則になる状況がなかなかイメージできないんです。 なんとか実際に笛を吹けるようになりたいのですが・・・。 良い方法がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不愉快なTVのCMは?

    最近のCMで不愉快に感じたり、怖かったり、驚いたり、ムカついたCMはありますか? ちなみに私は最近で、インターホンを使うCMが増えてきた気がします。 ピンポーンと一般家庭に普及してる例の音です。 あれがCMで流れて鳴ると、いつもドキっ!として、かなり不愉快です。 後は、PS2ゲームソフトの「忌引起草」・・怖いです。 いつもあれが流れると、リモコンが間に合わず手で耳をふさいで目を閉じてしばらく待つといった対抗策しか出来ませんでした。(発売されやっとCMが終わってくれて助かりました) みなさんはこんな不愉快なCMはありますか?ありましたら教えて下さい。