• ベストアンサー

セリエA インテル・ミラノの背番号17

イタリアサッカー、セリエAのインテル・ミラノに詳しい方。 背番号17をつけた選手がいませんが、誰でしょうか?たまたまいないのでしょうか?永久欠番ではないと思いますが、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今季の開幕当初は、元イタリア代表のフランチェスコ・ココが付けていましたよ。 ですが、9月頃に「俳優を目指す」とかで引退したので空き番号になっているはずです。 最近「やっぱり復帰した」とかいうニュースを見たような…。

KOKOMINA
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • fcp-13
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

数年前にはカンナヴァロがつけていましたね。 たまたまいないだけですよ。

KOKOMINA
質問者

お礼

ありがとうございました

  • amnimhi
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

昔のスレッドが少し参考になるかと。少なくても永久欠番ということはなさそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2577395.html レンタルに出してる選手でもなさそうなので、ただの空き番かと。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2577395.html
KOKOMINA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • セリエA・インテルの背番号17

    今年のサッカー欧州MVP、ファビオ・カンナヴァーロがインテル時代につけていた背番号17。 インテルで背番号17をつけていた歴代選手をポジションも含めて教えてください。かなり古い時代から教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • セリエA インテルミラノ全試合視聴するには?

    いつもこちらでお世話になっています。 サッカーセリエA・インテルミラノの試合を全試合視聴したいのですが、 どこの有料放送にしようか迷っています。 インテルの試合だけ見られればそれでよいので、 多チャンネルで割安よりは割高でも合計で低金額が望ましいです。 すいませんが、宜しくお願い致します。

  • セリエA・インテルの背番号に詳しい方

    今年のFIFAワールドカップでドイツ代表の監督を務めた、ユルゲン・クリンスマンさん。 彼がセリエA・インテル時代につけていた背番号は何番でしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ヤンキース背番号「6」は永久欠番になるのか?

    ヤンキース・ジーター選手が、今季限りで現役を引退する。 彼のチーム貢献度を見れは、つけている背番号「2」番は永久欠番になるだろう。 ではトーリ元監督がつけていた背番号「6」番は、どうなるのだろうか? もし6番も永久欠番になれば、ヤンキースは背番号1ケタ番号は全て永久欠番になるが。

  • サッカーの永久欠番

     サッカーでは使える背番号が少ないので、永久欠番を作るのは難しいと思いますが、Jや海外で永久欠番になった選手があれば教えてください。

  • 中日の背番号

    中日ドラゴンズの背番号10と15が永久欠番になってるのはなぜですか?

  • 松田選手の背番号が永久欠番になりました

    野球では 王、長嶋、川上、沢村さんのほかにも永久欠番になった方は たくさんいますが サッカー選手で 過去に永久欠番になった方はいますか? 詳しい方教えてください

  • MLBの全球団の1番から40番迄の背番号の中で28番と38番だけ永久欠番が無いのは何故ですか?

    MLBの全球団の1番から40番迄の背番号の中で28番と38番だけ永久欠番が無いのは何故ですか? NPBと比べてMLBは永久欠番の数が多いので、この2つの番号だけまだ欠番の選手が現れていないのは意外だと思いました。 偶々だと言われればそれまでですが、理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

  • 背番号+背番号

    何年か前にセリエAかなんかで 18か19の番号の間に+をつけていた選手が いましたよね? それはなんという選手で何でそのようなことを したんでしょうか?

  • AC.ミランの財政難について

    イタリアサッカーのセリエAのAC.ミランについて、 オーナーはシルヴィオ・ベルルスコーニですよね。 金は余るほど持っているのに、 サッカークラブは財政難なのでしょうか? よくわかりません。

専門家に質問してみよう