• 締切済み

教えてgooの常連の皆さんへ・・あなたの顔が見たいっ ! ! !

私は 昨年の秋から この教えてgooの虜になっています。 なんて 面白いんでしょう ! 好奇心の強い私を満足させてくれて リアルタイムで返事がいただけるなんて。回答したら お礼を言ってもらえるのも うれしい ! で、毎日のように見ています。 さて、このごろ いつも回答されている方々は いったいどんな人なのでしょうという疑問(興味)がむくむくとおこってきて  「ああ ! どんな素敵な人か 遠くからでもいいからお顔がみたい ! ! 」と思うようになりました。 でも できないですよね。。。。。 そこで gooのお好きな皆さん、私はこんな感じの人です と教えてもらえませんか。  俳優でも動物でも良いです。 私がその人の名前を見たときにお顔がイメージできると もっとこの「gooライフ」? が楽しくなるとおもうのです。 できるだけ 美化して下さい。思い出したら うれしくなるように。 ちなみに私 振り向いた時に「オードリーヘップバーン」に似ていると むか~し言われたことがありますので これにしときます。 まじめに gooを見ている人には じつにくだらない質問だと お叱りをうけそうですが 答えてもいいよ~とおっしゃる方はお願いします。

みんなの回答

• azzaro
回答No.19

昨年夏からここに来てます。アザロといいます(香水のazzaro9から取ったんですよ)。 私はだれだれに似てる…と言われる事はあまりないのですが、『Ynot eカード』に出てくる『モンローちゃん』とういうキャラが私のイメージらしいのです。 口元のほくろが同じ位置と言う事だけが外見的な共通点なのですが、ちょっとずっこけタイプで常に前向きなキャラが私と重なると、このキャラを使ってカードを出した知人たちの意見です。 私の顔を知らないネット上だけの、付き合いのある人(あるサイトで知り合ってメールやメッセンジャーをする人)にも同じような事を言われてるので、性格がああいう感じなのでしょう(^^ゞ バースデーにケーキに入り込み頭からクリームをかけ、『あたしをどうぞ♪』といいそうな女。それが私です(笑) 2人の子持ちのおかあちゃんなんですけどね。 普段の髪型がショートで茶パツなのですが、伸びてくるとまとまらなくなりセットしないと『寝起きの長瀬智也(ガチンコに出てくる感じ)』になってしまいます。 小学生の頃は金八カットでアグネスチャンに似てるとも言われたんですけどね…

noname#8695
質問者

お礼

こんにちは azzaroさん。ありがとうございます。そして、よろしくお願いします。 すみません。「モンローちゃん」って知らないんです。また探しときます。 バースデーケーキに入り込み頭からクリームをかけ、「あたしをどうぞ♪」 と 言うんですか ! ! ! ((+_+)) うーん 清く正しいワタシの理解を超えているかも。 でも 二人の子があると。そして、ショートで小さい頃はアグネスチャンに似ていると言われたと。 ワタシと 一緒ですね~ 私ことヘップバーンも小学生のときはアグネスチャンでした σ(^_^;)?

• apnea
回答No.18

かなり面白そうな質問だったんで、答えちゃいます。 #僕も教えてgooの虜です。 ##知的探究心と知識的顕示欲を強い僕にはぴったり! 夏場は髪の毛をベリーショートにしているので「妻夫木聡」 冬場は髪の毛を長めにしているので「三上博史」(ひろしってこの字でしたっけ?) あと少数意見では、武田真治など、全体的にはフェミニン系(なよなよ系)に 見られることが多いですね。あとは「オカマやおねーさまにもてそう」とも言われます。(笑)

noname#8695
質問者

お礼

apneaさん、ありがとうございます。 私インターネット初めても間もないうちに この教えてgooをみつけてしまって「なんて夢のようなサイトだ」と感激してしまいました。 お正月休みも 長かったなあ。 さてさて、夏は「妻夫木聡」 冬は「三上博史」ですか。 一年に二度おいしいと。 私の趣味は 夏ですかな。(聞いてないって ! ) フェミニン系に見られると。きっと やさしそうな人なんでしょうね。 もてるんでしょうね。

noname#2979
noname#2979
回答No.17

また来てね、ということでまた来ました、元でこっぱちです。 >ボインなんですか ???? ボイン・・・私も使っていますが友人に「それは私語」と言われました(T_T) 元・巨乳です。二人の授乳でジョーの如く真っ白に燃え尽きました、とほほ・・・ 今は富永一郎先生の描くおばあちゃんのようなおっぱいです。 昔の体型は顔に似合わず・・・のものだったんですけど・・・(遠い目) 写真撮っておけばよかった・・・今じゃ詐欺師扱いですね! あ~にくいわ、このセルライトが!! >ワタクシ 銀幕の妖精 というより 幕の内の要請 という感じです ここ読んで、大爆笑~っ!!で来ただけです。 コロコロヨムヨさん、やっぱり好きですね~(そちらの趣味はありません。純粋なものです) 人間ではないのですが、ちびまる子ちゃんにも似ているといわれます。 ではでは☆

noname#8695
質問者

お礼

またまた ありがとうございます。 ボインは「死語」ですか・・・・ 書いてから あら、どうだったと一瞬おもったんですが。 富永一郎先生の描く おばあちゃんのおっぱいーって表現はすごく過激 ! ! !  梅干食ったような顔まで 思い出してしまったよお。 二人の授乳って 壮絶だったのですねー。 一般に 巨乳の人って おっぱい出にくい 見掛け倒しの人が多いって言うのに 見かけも中身も充実よん って あっぱれ ! ! ! さて ここは何の話をする場でしたかしらん。

noname#2979
noname#2979
回答No.16

コロコロヨムヨさん、こんにちは~! 私も知りたい!!あってみたい!って方がたくさんいらっしゃいます! 実は私もこの質問してみたいな~、でも削除されないだろうか・・・と悩んでいました! 私はですね、童顔です。兄にそっくりです。(ちなみに下の子は私の小さい頃にうり二つです。) というのはさておいて、 美化して人間で言うと、高岡早紀です。 彼女の唇を厚くした感じです。 ここで、あっさりめの日本人顔と言うことがバレバレですね(笑) しょっちゅう私の回答に出てくる夫は美化するとミスチル桜井さんか福山雅治 (私にはさんまさんとオザケンを足して2で割ったようにしかみえませんが・・・) 息子’sは上の子がイノッチ(我が子ながらかわいらしい顔とは思えません、すまん息子!) 下の子が火垂るの墓のせっちゃん(激似です!)、意地悪く笑うと永作博美です。 コロコロヨムヨさんはヘップバーンですか!! 銀幕の妖精と覚えておきます(^^) この回答読んで私もすっきりしました! お顔を拝見したい方はまだまだたくさんいるんですが・・・ 回答して欲しいなあ~

noname#8695
質問者

お礼

ちるちるさん~ こんにちは☆ ちるちるさんは お兄さん似ですかぁ ってお兄さん知らないよー うちの子も 私の子どもの頃と似ています。 子どもの頃は でこっぱちでーって知ってるって。 ちるちるさんって 高岡早紀さんだったのですかー ! ! ! いやぁ 知りませんでした。で、ボインなんですか ???? ご主人は 桜井さんか福山さん ! ! !  福山さんが いいなー私。(笑) お子さんは イノッチとせっちゃん ! ! 火垂るの墓と聞いただけで(泣) でも せっちゃん、かわいかったよね。 ワタクシ 銀幕の妖精 というより 幕の内の要請 という感じですが どうせ 見えない相手ですので☆イメージは美しく☆ということで ごかんべんをお願いします。 ご回答をありがとうございました。また 来てね♪

noname#10814
noname#10814
回答No.15

常連ではありませんが、 遙か彼方・昔々は「安室奈美江」今は「上沼恵美子」です(苦笑) 高島礼子さんの髪型に憧れて美容院で注文つけましたら 出来上がりは「兵藤ゆき」と「かまやつひろし」を 足して2で割ったものになってしまいました(爆死) 『自分を知れ』との天からの声が聞こえてきていますので、美化はしないでおきます。

noname#8695
質問者

お礼

なんで!  なんで「安室奈美江」が「上沼恵美子」にっ ! ! ! 違いすぎる ?(゜_。)?(。_゜)? で高島礼子にしようとして「兵藤ゆき」と「かまやつひろし」をたして2で割ったものになったって ! ! 私も ☆爆死☆ fairysnowさん、面白すぎるご回答を ありがとうございました♪

回答No.14

こんにちは、ただのくまです。 動物のくまには似てませんし、けむくじゃらでもないです。休みの日にはゴロゴロしている姿から子供が付けました。 私は、江守徹さんを30代にしたような感じだと言われます。 学生時代でも老け顔だったのですが、現在は年相応に見られるようになりました。 どうぞよろしく!

noname#8695
質問者

お礼

こんにちはtadanokumaさん。ありがとうございます。 ごろごろしてるから くまさんなんですか。 私もごろごろしてますよ。体力のないほうなんで。 「江守徹さん」 私の姉が 若い頃の江守さんの隠れファンでした。 声が よろしいのです。 tadanokumaさんの お声はどうですか ? 声のよい 男の人っていいなあ。

• Eivis
回答No.13

コロコロヨムヨ さん、こんにちは! 今まで「ゴロゴロしろよ」さんだとばかり思っていたのですが、オードリーヘップバーンと聞いて思わず身元調査いたしました! 私は彼女がデビューした当時高校3年生で写真を見ながら10枚以上も似顔絵を描いて友達にあげたことを想い出しました。 私の方は「休日」の相手役の「ペック」さんに似ていると言われていましたが、あれほど甘いマスクではありません。 ・・・でも一体こんなこと書いてミーハーしてて、削除されないかなぁ~~~!  ちょっと恥かしいEivisでした!

noname#8695
質問者

お礼

わっ ! ! 身元調査しましたか ! Eivisさんが グレゴリーペックだったのですか ? オードリーがデビューした頃、高校三年だったって年わかっちゃいますよー 私だって「ローマの休日」というわけにはいかなくて 「大阪の盆休み」くらいのものです(爆) 何言っても、見えないもんねー ホントに 削除されそう・・・・ ご回答 ありがとうございました。

noname#3687
noname#3687
回答No.12

見た目は大人(化粧なしだとお婆ちゃん) 心は子供(小学生) 頭脳も子供(中学生) 情緒年齢(17歳)ーー心理テストで調べました。 背丈はミニモ二。 一度だけ「片平なぎさ」に似ていると言われたけど自分では判りません。 まだ数ヶ月の初心者です。 よろしくね。

noname#8695
質問者

お礼

こんにちは よろしくお願いします。 見た目は、って 私も同じだから いいっこなーしよ ! 情緒年齢は若いのですねぇ。 私 それもだめかも。 「片平なぎさ」素敵! かわいい ! 二時間ドラマの女王 ! kininaruさんって 小さくてかわいいひとなのですね♪ ご回答ありがとうございました。

• takatosen
回答No.11

なかなか面白いご質問ですねえ。 オードリーヘップバーン、好きです。 さて私は、その昔、生保のおばちゃんに新沼謙二に似ていると言われた ことがあります。 今は・・・??? しかーし。けして歌はうまくありません(汗)

noname#8695
質問者

お礼

はい ! オードリーヘップバーンです ! って書いて 本当に削除されない ? 削除されないうちに はやくよんでね ! (家のものに削除されそう・・) ♪よーめにーこないかー♪って もう誰かに言いましたか ? 歌は うまくなくても心があれば・・・・ いいじゃないですか 新沼健二さん。 takatosenさんは 新沼健二さんっと。 ご回答ありがとうございました。

noname#3235
noname#3235
回答No.10

私も昨年の10月からの新参者です。 私には、美化しようにも美化するところが何ひとつないのですが、 顔は昔の(明治・大正・昭和初期あたり)日本人顔してます。ノッペリです(泣)。 何年か前、一度だけ会社の人に 「竹久夢二の絵の女性みたいな顔しとるなぁ」といわれたことがありますが、 『あんなに目ぇ小さくてタレてないやい!(色白だけは一緒だけど)』 と、あまりいい気はしませんでしたが、 これが精一杯の「美化」でしょうか(笑)。

noname#8695
質問者

お礼

ああ ! gucchi37さんも 比較的新しい方なのですね。 どうぞ よろしくお願いします☆ 私だってりっぱな「日本人顔」です (T-T) 「竹久夢二」ですか。好きですよ ああいう雰囲気。 gucchi37さんって、女性らしい たおやかな人なのでしょうね。 私の 一番足りない部分だわ (泣) ご回答 ありがとうございました。