• 締切済み

更新が出来ない

youtubeを見ようとしたら「Flash playerを新しいのに更新してください」と出たので新しいのに更新しようとしたら、更新出来ず。インストールするというボタンを押しても特に変化は無く。 なのでまずパソコン自体を更新しないといけないのかなと思い、アップデートをしようと思ったのですが何度やっても「管理者のみ」というページになり更新するページが出てきません。 「管理者のみ」というページの通り、スタート→Update→プロパティにしても【別のユーダーとして実行】というメニューも出てきません。 どうすればいいのか分からず質問させていただきました。 詳しい方教えていただきたいです。

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

Windows Meはサポート終了しています。 もうアップデートはできません。 Flash Playerがインストールできないのは、Webからのダウンロード時に使用しているActiveXが正常にインストールできないためと思われます。 Windows Meはすでにサポートを終了しているため、もともとできないのかもしれないですね。 どうしてもということなら以下URLにアーカイブ版旧バージョンのFlash Playerがありますので、こちらをダウンロードしてインストールしてみたらどうでしょう? 最新ではありませんが、Flash Player 9もあるので、こちらをダウンロードすればYouTubeの動画は見れるようになるかも知れません。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228683+002

anne919
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ありがとうございます。 Meのサポート自体が終わっていたんですね。 それは更新出来ませんね。 知りませんでした。 データの移行のやり方が解らなくて新しいパソコンを買うのを先送りにしていたのがいけなかったようですね。 有難うございました。