• 締切済み

福岡県春日市の学校は?

自衛隊駐屯地がありますが 小、中学校は 自衛隊のお子さんばかりですか?お勧めの学校 知りたいです。水道代が高いなどききますが 住みやすさや環境はどうですか?

みんなの回答

• hanawa_m
回答No.1

春日市に住んでいたものです 自衛隊のお子様は、多いとは思いますが、ばかりではありません 春日市は水が豊富で、水不足のときに、市内は断水などの制限が出た中、春日市はまったく心配ありませんでした 水道代については・・・申し訳ありません。思えがありません 住みやすさは抜群だと思います 市内にも住んだことがありますが、家賃は安いし、自然は多いし 福岡の中でも住みたい町でランキングを上げれば、人気ある街だと思いますよ!

ssaidaa
質問者

お礼

ありがとうございました。自然 安さ 安心 魅力ですね!