• 締切済み

サイト公開できません

ホームページZEROでサイト公開(ファイルをアップロード)ができません。 いろいろ手順書通りにやってみたのですがダメです。 どこがいけないのでしょうか?

• kkoji
  • お礼率75% (153/202)

みんなの回答

• mira723
回答No.4

no.1です どこのサーバーを利用されてるのかわからないのですが、エラーメッセージを見た感じ、パーミッションの設定が間違っているような感じですね パーミッションを「644」にしてみてください

• kame999
回答No.3

何処のサーバですか 何となく海外のサーバらしいけど またドメインを使っているような 質問者様が日本人なら国内のサーバにした方が 良いのでは 違っていたらすみません

• goldfox
回答No.2

URLを打ち込むとき、アップロードしたファイル名(見たいファイルの)まで指定していますか? ファイル名無しで終わるURLの場合、そのURLで見れるファイルはindex.html(.htm)です。 もしくは、フォルダごとアップロードしてしまい、打ち込んだURLと実際のURLが違ってしまっているという可能性は?

• mira723
回答No.1

IE等の、HP閲覧ソフトで該当のURLを打ち込むと、どういうメッセージが出ますか? 補足願います

kkoji
質問者

補足

ありがとうございます。 URLを打ち込むと以下のようなメッセージが出ます。 どうなのでしょう? -------------------------------------------------------------------- Forbidden You don't have permission to access / on this server. Apache/2.2.4 (Unix) PHP/4.4.7 mod_vhs/1.0.30 Server at tozawa.ws Port 80 -------------------------------------------------------------------- よろしくお願い致します。m(__)m