• 締切済み

作成したホームページが公開できない!

iwebで作成したホームページをサイバーダックでアップロード完了したので、確認すると「ファイルがみつからない」とエラー表示が出てしまいます。 index.htmlも転送し、アスキーモードでアップロードしています。 何が原因で公開できないのか、分からず困っています。対処方法を教えてください。お願いします。

• Mac

みんなの回答

• ma-tsu
回答No.1

「ファイルがみつからない」という事はその場所にそのファイル名のデータが無いという事です。 つまりファイルをアップロードした場所、もしくはブラウザに入力したアドレスが間違っている可能性が高いです。 もう一度ファイルをアップロードした場所を確認してみて下さい。 多くのwebスペースの場合、public_htmlやhtdocsといった名前のディレクトリの中に公開ファイルを入れます。