• ベストアンサー

ホームページが公開できない

ホームページZEROでホームページを作成しました。 どういうわけか公開で転送している途中で応答なしになって固まってしまいます。 そのときの表示は 54/55 削除 です。どなか分かる方いましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.2

ホームページのアップはZeroでしているのですか?。 フリーソフトのFFFTPでしてみられたら如何ですか?。 http://www.info-niigata.or.jp/home/support/center/main/win-f/ffftp.html http://www.cc.fuk.kindai.ac.jp/edsys/homepage/ffftp/ 私は此れでアップしております。

xxmonaxx
質問者

お礼

ありがとうございました。

xxmonaxx
質問者

補足

今アップできました。 情けないことに入力ミスでしたTT 図々しいのですが・・・もうひとつ質問してもよろしいでしょうか? サイトを開くとセキュリティ情報(このページにはセキュリティ保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示しますか?)とでます。これは個人のPCの設定でしょうか?それともこのような表示が出ないように設定できるのでしょうか? 最初にページを開いたときも危険なホームページです、みたいな内容の警告文がでました・・・私のPCは今ウィルスソフトを切っています。その影響なのでしょうか??

その他の回答 (1)

• nyonyon
回答No.1

どちらのサーバーをご利用でしょうか? (ホームページを公開する所) サーバーによって、転送量に規程があったりと違いますので。 なお、一気に全部転送せず、index.htmlのトップページのみは転送できますか?

xxmonaxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 フォルダの入力ミスでした。

xxmonaxx
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます、大変感謝しています。 サーバーはエクスビットです。 選択して転送を選んでindexを選択してアップロードて押してみたのですが固まりました・・・。