• ベストアンサー

ソラリスのメディアに入っているSunVTSがネットで見つかりません

ソラリスのメディアを無くしてしまって、 SunVTS 5.1 Patch Set 5をHPで探したのですが見つかりませんでした。。。ユーザーズガイドはあるのに。。。 ネットでちょこちょこ探しているのですが、他のverはあるのですが自分の探しているものは見つかりませんでした。 HP内もごちゃこちゃしていて見落としてるかもしれませんので、どなたかあれば教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luckymac
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.1

関連するQ&A

  • ソラリスかリナックスか?

    サーバーを運営したいのですが、予算やスキルがあまりありません。HPかDELLでセールのPCを使ってみようと思っているのです。アクセス数も少なく小規模なものですと、ソラリスか他のOSがいいのか?運営側からみてのメリットやデメリットからみるとソラリスはベターな選択なのでしょうか。

  • ソラリス管理コンソールのトラブルです

    ソラリス10管理初心者です。 BIND9の設定を行っていたときに、ユーザーの追加をしようとソラリス管理コンソールを起動しました。 起動するところまでは良かったのですが、ユーザーツールを読み込むところでエラーが出てしまいます。 表示は「CIM_ERR_FAILED 」です。 きっと私がなにかやらかしたと思うのですが、なにが影響しているのか自分で調べた範囲ではわかりませんでした。 コマンドラインからは問題なくユーザー登録はできます。 しかしながら、まだCUIが苦手な後輩たちはお手あげです。 どなたかご教授頂ければ幸いです。

  • メディアネットをされている方教えてください

    先日メディアネットというところから私のブログにコメントが残っていました。 アドレスから会社のHPに飛んで見たのですがメディアネットからサンプルが送られてきてその商品についてブログで記事を書くと1000~5000円の報酬がいただけるそうなのです。 もしメディアネットをされている方がいらっしゃいましたら安全なのかなど色々教えていただきたいのですが・・・。 ご存知の方教えてください。 http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

  • ネット上のメディアプレーヤーが起動しない

    通常は何の問題も無く起動し動くのですが、ネット上の メディアプレーヤーが起動しないものがあります。 メディアプレーヤーはVer9,PCはOSXPhome,です。以前98 を使っていた時は問題なかったのですが、お分かりになる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スピードネット

    私は、現在「スピードネット」というプロバイダーを使用しているのですが、 前のプロバイダーではちゃんと観覧できたHPがスピードネットに変えてから 何故か見れなくなってしまいました。 スピードネットユーザーさんに質問です。   他の方は見れても、自分だけ見れないHPがあるという方はいませんか? スピードネットユーザーさんじゃなくても、なにかスピードネットに関する情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • Windows Media Player(ver.11)でネットが繋がらなくなりました。

    Windows Media Player(ver.11)でネットが繋がらなくなりました。 普通のネットは繋がるので HPなどは閲覧できるのですが Windows Media Player(ver.11)で クリックしてサンプルボイスなどを聞こうとしても 「ネットワークエラーが発生したので、ファイルを再生できません。 サーバーが使用できない場合があります。ネットワークに接続していること およびプロキシ設定が正しいことを確認してください。」 と表示され、以前再生出来ていた 動画などが再生できません。(動画の期限は切れていない) 他にも、以前はちゃんとした情報が出ていたCDも 「アルバム情報なし」と出てきます。 もしかしたらと思い、そのCDを友人のPCで読み込んでもらったら ちゃんと情報が出ていたので、やっぱり私のが駄目みたいでした。 どうしたら元に戻るのでしょうか?? パソコンにはあまり詳しくないので 丁寧に教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ちなみにWindows Media Playerに 関するであろう設定の今の状況です。 ツールバーのオフライン作業はOFF。 Windows Media Playerのツールのオプションの ネットワークは HTTP(H)とプレーヤーがマルチキャストストリームを...をON、 ストリーミングのプロキシ設定は プロトコル..プロキシ HTTP......なし RTSP......なし に設定してあります。 ファイルのオフラインで実行はOFF。

  • Windows Media Player ver.10について

    先日windows media player ver.10をアメリカのwindowsのホームページからダウンロードしたのですが、うまく作動しません。特にマイミュージックから音楽を再生しようとしても読み込むのに相当時間がかかったり、ほとんどの場合再生しようとするとフリーズしてしまいます。日本製のコンピューターにアメリカのメディアプレーヤーをダウンロードしてしまったのがいけないんでしょうか。それから、media player ver.10で日本のメディアガイドは閲覧できるのでしょうか?アンインストールもできないため、かなり困っています。

  • Media Playerがインターネット接続できません。

    Windows xpを使っています。ADSLでブロードバンドのコンテンツに接続したところ、「メディアを探しています」の状態から先へ進みません。Media Playerのメディアガイドをクリックすると、「ページを表示できません」とメッセージが出てしまいます。Media Playerが悪いのかと思い、最新版のVer.9をインストールしましたが、同じ状態です。どうすればいいか教えてください。

  • windows media player 11β

    windows media player 10からwindows media player 11βにアップデートしました。10バージョンの、メディアガイドとゆう機能は11のどこにあるんでしょうか?? ネットからの音楽を保存したいのですが見つからなくて困ってます!

  • ネットに繋がってない時のメディアセンターでのテレビ設定

    引っ越しで、違う地域に越してきました。 メディアセンターのデスクトップパソコンで、以前はテレビを見ていましたが、番組ガイド等々、ネットを利用しますよね… ネット開通がまだ先なので、なんとか設定しようとするのですが、VHSのチャンネルはうまくいきましたが、UHSの番組がうまくいきません。 何かいい方法はありませんでしょうか?