• ベストアンサー

ソラリスのメディアに入っているSunVTSがネットで見つかりません

ソラリスのメディアを無くしてしまって、 SunVTS 5.1 Patch Set 5をHPで探したのですが見つかりませんでした。。。ユーザーズガイドはあるのに。。。 ネットでちょこちょこ探しているのですが、他のverはあるのですが自分の探しているものは見つかりませんでした。 HP内もごちゃこちゃしていて見落としてるかもしれませんので、どなたかあれば教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckymac
回答No.1