• ベストアンサー

ATIドライバが更新できない

ATI RADEON XPRESS 200Mの最新ドライバを適応したいのですが、公式サイトでWindows XPですすめ、ダウンロードできたのですが、いざインストールをしようとするとエラーがでます。ちゃんとWindows XPを選んでいるのになんでできないのでしょうか? 環境 OS:Windows XP Professional CPU:Intel Core Duo Memory:2GB CHIPSET:ATI RADEON 200M Note PC

noname#182923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

RADEON 愛用者です。 ATIドライバは、ダウンロードした後にインストールされる場合は、 元々適応されていたドライバは、手動でアンインストール願います また、インストール時に保存ではなく、実行を選択されると自動で 以前の物をアンインストールしてくれるので、こちらの方が楽かと 思われます。 つまり、保存を選択すると文字通りのバックアップ用(保存用)が ネットから落ちて来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yskfr
回答No.1

ATiのドライバは上書きできないはずなのでDriverCleanerなどで既存のものを一回アンインストールしてからインストールしてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。