• 締切済み

2万円代で購入できるスーツ

最近転職して内勤の仕事になりスーツのダメージが速いので、2万円代で購入できるスーツショップを思案中です、最近2プライススーツSHOP(18900円&28900円)などを、結構見かけるのですが、どこで購入したら解りません、生地、縫製、仕立てなどのいいショップがあれば教えて下さい、(もちろん7~10万円台のスーツとは、まったく別物と思っております、)32歳です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

ジャスコとかヨーカ堂でも売っています. まあ,安物ですから数季節来たら廃棄と考えればいいですね.

noname#79290
noname#79290
回答No.1

コムサイズムは如何でしょうか? 少し前にショップで見ましたが手頃でしたし、(2万位だったかな?) ブランドもありますので、アフターも安心できそうですしね。