• ベストアンサー

最近の面白いアニメを教えてくだい!

最近のアニメでとても面白いアニメはないですか? (なるべく恋愛要素も入ってたほうがいいです) 是非とても面白いアニメを教えてください! 自分の好きなアニメは・・・・・・・・ 「灼眼のシャナ」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「クラナド」 「ななついろ★ドロップス」 「らき☆すた」 「ゼロの使い魔」 です! なるべく絵がきれいで女性キャラが可愛いやつで!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75509
noname#75509
回答No.1

『とらドラ!』がそのラインナップだとおすすめです。 ちいさくてかわいくて凶暴で生活力皆無のヒロインと、でかくて顔が怖くて優しくて生活力溢れる主人公がおそらくくっつくであろうと思われるラブコメ…… です。 今期のアニメでまだ第二話までしか放送されていないので、これからにめちゃくちゃ期待しています。 DVDになっているもので恋愛ものなら『true tears』が面白かったですねー。演出が凝ってて面白かったです。

szmyhrh728
質問者

補足

とらドラ!僕も大好きです! 小説、漫画全巻持ってます! アニメも見てます!

その他の回答 (4)

• nankra
回答No.5

ARIA 美鳥の日々 いちご100% フルメタルパニックシリーズ いぬかみ! ながされて藍蘭島 TRUE TEARS HAPPY LESSON 瀬戸の花嫁 ダ・カーポシリーズ GIFT~etarnalrainbow~ 夜明け前より瑠璃色な はぴねす! つよきす ご愁傷様二ノ宮くん このくらいですかね?

szmyhrh728
質問者

お礼

全部楽しそうですね! ありがとうございます!

• udukazu
回答No.4

最近でいうと 「とある魔術の禁書目録」 「夜桜四重奏」 「ヒャッコ」 「魍魎の匣」←恋愛要素は無いかも知れませんが絵がきれいです ちょっと古くなると 「みなみけ」 「我が家のお稲荷さま」 がお勧めですー

szmyhrh728
質問者

お礼

ありがとうございます! みなみけは見たのでほかのをみてみたいと思います!

• 44849992
回答No.3

fate/stay nightをお勧めします 絵はとてもきれいで女性キャラも魅力的です。バトルメインなので 恋愛要素は少なめですがないことはないです。 あとはスクールランブルをお勧めします 完全なラブコメです。女性キャラも良いですが最近のやつじゃないですね

szmyhrh728
質問者

補足

ありがとうございます! でもなるべく絵が可愛いのがいいので・・・・

noname#111369
noname#111369
回答No.2

『乃木坂春香の秘密』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1524 は、いかがかな?。