udukazuのプロフィール

@udukazu udukazu
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/13
  • ニコニコ動画のキーワードサーチの検索欄で

    ニコニコ動画のサイトの上のところに KYEWORD SEARCHという検索欄があると思います。 その検索欄のオートコンプリートが利きません。 グーグルやヤフーといったサイトは一度打ち込んだワードは覚えていて 欄をダブルクリックすると履歴が出てくれるのですが このサイトはなぜか利きません。これって 自分の設定でどこかおかしくなってしまったのでしょうか? ファイアフォックスでは利くのですがIEではだめです。 普段IEを使うのでIEでできるようになりたいです。 何か思い当たる原因があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ジャイアンツ優勝

    ・昨日、読売ジャイアンツが優勝しましたが、1点腑に落ちません。 ジャイアンツは、残り1試合負けた場合、阪神タイガースが残り2試合全勝した場合とでは、まったく勝敗とも同じで、同率首位ということになりませんか?なにかルールがあるのでしょうね。教えていただけましでしょうか。

  • アメリカで映画に携われるような仕事

    当方、22歳の大学院生(男)です。 現在、ユーザインタフェースにおける文字やアイコンのデザインについて勉強しています。 今後、アメリカの映画界において、小道具、CG、もしくは編集として働きたいと強く思っています。 そこで、卒業後、もしくは2~3年ほど勤めてお金を貯めた後に、アメリカへ渡り、映画学校(専門学校?)に入学し、スキルを身につけたいと考えています。 CGの経験に関してなのですが、大学の実習で3ds maxを習い、その後、TAとして授業をサポートをしたことがあります。 編集作業に関しても同じような経験があり、FinalCutを使用した授業のTAをしていました。 ただ、これらは「ただ単に基本的な技術を習得した」というだけで、「センスや才能」と言う点では、十分なものではないと思います。 英語能力なのですが、TOEFLで62点を取りました。 グリーンカードやユニオン等の問題があるとは思いますが、ずっと好きだった映画だけに、それで食べて生きたいという気持ちがあります。 しかし、チャンスに恵まれなかったら、と考えると一歩を踏み出せません。 夢か堅実な生き方(2~3年でやめずに、働き続ける)をするのか、どちらのほうが良いでしょうか。

  • 映画のチケットってどう買うんだ・・・

    子供のころから映画は見てきましたが 最近は歳も歳で親とは行きません・・・ なのでチケットの購入の仕方を学ばずに育ちました。 チケット売り場でなんと皆さんは言っていますか?

  • この映画のタイトルが知りたいのですが?

    邦画でここ4~5年内の作品だと思うのですが、一度観たにもかかわらずタイトルを思い出せず心に引っ掛かってます。内容はパラレルワールドとラブストーリーを絡めたもので、最後は植物園で初めてのデートとなるのですが、同じ場所にいながら位相の違う世界なので、当然逢えないと云う結末だったような気がします。心当たりのある方、ぜひ教えて下さい。