• 締切済み

彼はただやりたいだけなのでしょうか?

彼はただやりたいだけなのでしょうか? 私は先日三回程ミクシィで知り合った男性と遊びました。 一日目はドライブしながらお話しして何もされませんでした。 二回目は夜景が綺麗な所につれていってくれてキス、胸を触られました。 そして三回目も胸を触ってきたので、何だか自分が惨めになり 『エッチしにきただけなん?』と言ってしまいました(>_<;) その後、気まずくなり彼のほうも帰りたくなっていたんだと思います。 『俺何しにきたんやろ』『あー頭痛いわ、実家戻ろかな』 と言っていたので帰れるなら帰って寝る?と言ったら そうするといって帰ってしまいました。 何だかんだで私はその男性に惹かれています… ですが、好きになるのが怖いです… 私といる時でも携帯は何度も見ていて 私といても楽しくないんだなと思ってしまいます。 彼はただ遊びたい(やりたい)だけなんでしょうか?

みんなの回答

• ton33
回答No.10

あなたが感じた事が事実です。 人って自分が愛されているかどうかには、すごく敏感だと思うから。 それに、好きだと言う気持ちは分かりますが、付き合うのは難しいと思います。 最初からつまづいていたら、この先何かある度に、「本気じゃないんだ」「 やりたいだけなんだ」「 他に好きな子いるんだ」 ってずーっと疑う事になりますし。 結局、あなたも彼も疲れちゃいますよ。

回答No.9

疑問に感じられていることの答えは、もう既に感じていらっしゃるんじゃないでしょうか。 彼があなたとセックスできることに期待をして会っているのだということ、そしてあなたは彼をその気にさせるような行動をしているのだということ、でも彼はエッチ以外にあなたに対して気持ちが向いていないということ。。 自分のことを愛していないとわかっている男性に身を任せてしまうなんて、愚かなことですよ。後で自分の体と心がぼろぼろに傷付くんですよ。 誰かと本当に良い関係を築くためには、2、3日なんて期間では無理なんですよ。 「何だかんだで私はその男性に惹かれています… ですが、好きになるのが怖いです…」 と書かれておられますが、本当にその男性に興味を持てていますか? スリルを感じているだけなんじゃないですか? いけないとは思いつつも、そういう関係を持つことに好奇心が溢れているだけのように感じられます。 mixiでの出会いだって、相手によっては付き合い方次第で愛を深めていくことができるんじゃないかと思いますが、それは、お互いに相手のことを真剣に知ろうという気持ちと、関係を大事に育んでいこうという気持ちがあればの話です。 相手を本気にさせることが出来るかどうか、相手にどう扱われるか、それはあなたの気持ちと行動にもかかっていると思うのです。 自分を安売りしないでくださいね。

• ORUKA1951
回答No.8

あなたのお見通しの通りです。 一日目はドライブしながらお話しして何もされませんでした。 ・・・様子見ですね。 二回目は夜景が綺麗な所につれていってくれてキス、胸を触られました。 ・・・反応を確認して そして三回目も胸を触ってきたので、何だか自分が惨めになり ・・・嫌がらないからたぶん大丈夫、相手も求めている  2回目が失敗です。欲しそうな態度を見せたらだめです。少なくとも相手はそう捕らえた。当たらずも遠からずでしょ。  携帯電話ばかり見てるのは、どうやってきっかけを掴もうかと思案してるだけ。それしか考えてないから、話している内容に気合が入ってないだけですよ。  好きになるのは後回しにして、とにかくまじめな話から。今のうちなら冷静に判断できるはず。やってしまったら女はとても弱いものです。

• evekisa
回答No.7

誰も言わないので代弁しますが、男からすればめんどくさい女です。 まず貴方が何をしたいのか分かりません。それにエッチするしないの問題ではありませんが、 『エッチしにきただけなん?』の聞き方は雰囲気ぶち壊しです。 それでは気まずくなるのも当たり前です。 貴方が女のプライドを保ちたいのと同じように、男性も男のプライドを保ちたかったのだと思います。 男性がやりたいのは間違いありませんが、「それだけ」かどうかはあなたが判断すればいいと思います。 ですがもう会わないほうが良いのでは?

回答No.6

不器用な男、ではないでしょうか? もっと会話を重ねた方がいいと思います。

回答No.5

彼のこと、どこまで知っているんですか? 彼女の有無、どこに住んでいるか?仕事は? それすら真実か分かりませんよね。 俺は質問者さんがやり逃げされるほうにかけますね。 mixiの出会いなんてそんなもん。 まあ割り切ってみては? 一度やり逃げされればこれからは警戒した行動ができると思います。 そんなネットでの出会いでがっつく男なんて、やることしか考えていないだけです。 普通は、相手に不信感を持たせないために手は出しませんから。

• xxx635241
回答No.4

30代男です。 男は基本的にやりたい生き物です。これを否定する人はいないと思います。 ただ理性があるのですぐ手を出さない人もいるわけです。 彼を擁護するわけでは、ありませんが彼もあなたの好意を感じてエッチしたいのだと思います。こういう場合は相手云々ではなくまずはあなたのスタンスをはっきりさせるべきです。 正式に付き合うまではエッチしないとか、エッチな雰囲気のところにはデートの時いかないとか。まだ付き合っていないのだから会っているときに携帯をみるのも仕方ないでしょう。それが嫌なら逢わなければいいのですから。

• Us-Timoo
回答No.3

やりたくないって言ったら嘘になるし 好きだからしたくなるっててこともあるけど それが目的ではないようには思います。 >私といる時でも携帯は何度も見ていて >私といても楽しくないんだなと思ってしまいます。 >彼はただ遊びたい(やりたい)だけなんでしょうか? まぁ、あなたがそう思うなら悪いことは言いません、 今すぐ別れなされ。 彼と話をして分かり合おうともしていない 彼のことのまだほとんど知らないで 彼がやりたいだけかどうかなんてそんな事わかりません。 今の段階でそういうことをするのがいやなら、 そうなりそうなときにははっきりダメといえばいいのです。 もっと、お互いのことがわかってからでないと 自分の気持ちが納得できないのであればそういう自分の気持ちを伝えるべき。 それができないなら別れるべし と私は思います。

• dexi
回答No.2

間違いありません。

• ddg67
回答No.1

やる以外に何がありますの?mixiでの出会い(^_^;