• 締切済み

彼はただやりたいだけなのでしょうか?

彼はただやりたいだけなのでしょうか? 私は先日三回程ミクシィで知り合った男性と遊びました。 一日目はドライブしながらお話しして何もされませんでした。 二回目は夜景が綺麗な所につれていってくれてキス、胸を触られました。 そして三回目も胸を触ってきたので、何だか自分が惨めになり 『エッチしにきただけなん?』と言ってしまいました(>_<;) その後、気まずくなり彼のほうも帰りたくなっていたんだと思います。 『俺何しにきたんやろ』『あー頭痛いわ、実家戻ろかな』 と言っていたので帰れるなら帰って寝る?と言ったら そうするといって帰ってしまいました。 何だかんだで私はその男性に惹かれています… ですが、好きになるのが怖いです… 私といる時でも携帯は何度も見ていて 私といても楽しくないんだなと思ってしまいます。 彼はただ遊びたい(やりたい)だけなんでしょうか?

みんなの回答

  • ton33
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.10

あなたが感じた事が事実です。 人って自分が愛されているかどうかには、すごく敏感だと思うから。 それに、好きだと言う気持ちは分かりますが、付き合うのは難しいと思います。 最初からつまづいていたら、この先何かある度に、「本気じゃないんだ」「 やりたいだけなんだ」「 他に好きな子いるんだ」 ってずーっと疑う事になりますし。 結局、あなたも彼も疲れちゃいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

疑問に感じられていることの答えは、もう既に感じていらっしゃるんじゃないでしょうか。 彼があなたとセックスできることに期待をして会っているのだということ、そしてあなたは彼をその気にさせるような行動をしているのだということ、でも彼はエッチ以外にあなたに対して気持ちが向いていないということ。。 自分のことを愛していないとわかっている男性に身を任せてしまうなんて、愚かなことですよ。後で自分の体と心がぼろぼろに傷付くんですよ。 誰かと本当に良い関係を築くためには、2、3日なんて期間では無理なんですよ。 「何だかんだで私はその男性に惹かれています… ですが、好きになるのが怖いです…」 と書かれておられますが、本当にその男性に興味を持てていますか? スリルを感じているだけなんじゃないですか? いけないとは思いつつも、そういう関係を持つことに好奇心が溢れているだけのように感じられます。 mixiでの出会いだって、相手によっては付き合い方次第で愛を深めていくことができるんじゃないかと思いますが、それは、お互いに相手のことを真剣に知ろうという気持ちと、関係を大事に育んでいこうという気持ちがあればの話です。 相手を本気にさせることが出来るかどうか、相手にどう扱われるか、それはあなたの気持ちと行動にもかかっていると思うのです。 自分を安売りしないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.8

あなたのお見通しの通りです。 一日目はドライブしながらお話しして何もされませんでした。 ・・・様子見ですね。 二回目は夜景が綺麗な所につれていってくれてキス、胸を触られました。 ・・・反応を確認して そして三回目も胸を触ってきたので、何だか自分が惨めになり ・・・嫌がらないからたぶん大丈夫、相手も求めている  2回目が失敗です。欲しそうな態度を見せたらだめです。少なくとも相手はそう捕らえた。当たらずも遠からずでしょ。  携帯電話ばかり見てるのは、どうやってきっかけを掴もうかと思案してるだけ。それしか考えてないから、話している内容に気合が入ってないだけですよ。  好きになるのは後回しにして、とにかくまじめな話から。今のうちなら冷静に判断できるはず。やってしまったら女はとても弱いものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • evekisa
  • ベストアンサー率14% (15/106)
回答No.7

誰も言わないので代弁しますが、男からすればめんどくさい女です。 まず貴方が何をしたいのか分かりません。それにエッチするしないの問題ではありませんが、 『エッチしにきただけなん?』の聞き方は雰囲気ぶち壊しです。 それでは気まずくなるのも当たり前です。 貴方が女のプライドを保ちたいのと同じように、男性も男のプライドを保ちたかったのだと思います。 男性がやりたいのは間違いありませんが、「それだけ」かどうかはあなたが判断すればいいと思います。 ですがもう会わないほうが良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

不器用な男、ではないでしょうか? もっと会話を重ねた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼のこと、どこまで知っているんですか? 彼女の有無、どこに住んでいるか?仕事は? それすら真実か分かりませんよね。 俺は質問者さんがやり逃げされるほうにかけますね。 mixiの出会いなんてそんなもん。 まあ割り切ってみては? 一度やり逃げされればこれからは警戒した行動ができると思います。 そんなネットでの出会いでがっつく男なんて、やることしか考えていないだけです。 普通は、相手に不信感を持たせないために手は出しませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.4

30代男です。 男は基本的にやりたい生き物です。これを否定する人はいないと思います。 ただ理性があるのですぐ手を出さない人もいるわけです。 彼を擁護するわけでは、ありませんが彼もあなたの好意を感じてエッチしたいのだと思います。こういう場合は相手云々ではなくまずはあなたのスタンスをはっきりさせるべきです。 正式に付き合うまではエッチしないとか、エッチな雰囲気のところにはデートの時いかないとか。まだ付き合っていないのだから会っているときに携帯をみるのも仕方ないでしょう。それが嫌なら逢わなければいいのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.3

やりたくないって言ったら嘘になるし 好きだからしたくなるっててこともあるけど それが目的ではないようには思います。 >私といる時でも携帯は何度も見ていて >私といても楽しくないんだなと思ってしまいます。 >彼はただ遊びたい(やりたい)だけなんでしょうか? まぁ、あなたがそう思うなら悪いことは言いません、 今すぐ別れなされ。 彼と話をして分かり合おうともしていない 彼のことのまだほとんど知らないで 彼がやりたいだけかどうかなんてそんな事わかりません。 今の段階でそういうことをするのがいやなら、 そうなりそうなときにははっきりダメといえばいいのです。 もっと、お互いのことがわかってからでないと 自分の気持ちが納得できないのであればそういう自分の気持ちを伝えるべき。 それができないなら別れるべし と私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

間違いありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

やる以外に何がありますの?mixiでの出会い(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • 彼女が濡れてると嬉しいですか?

    こんばんは。先日、彼とお泊りHしたのですが、 1回目は普通に終わり、寝ようとしたところ、 また迫ってきました。 キスをして、ちょっと胸を触っただけなのに すごく濡れていたので、 「うわーすごい濡れてる・・まだ何もしてないよ」 「すごい濡れるね」 とずっと言いながら、エッチしてました(恥) それって良い意味なんでしょうか? 男性にとって彼女が濡れると嬉しいのですか? ちなみに、前つきあっていた彼としていたときは 全然濡れなかったのに、今の彼とするときはすごく濡れます・・ 濡れる=相性がいいっていうこと?

  • 好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

    好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは? 7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。 1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。 デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。 その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。 夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので 夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。 しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり 彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。 その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり 彼の部屋を見たりしてました。 彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて ディープキスをしながら激しく求めてきました。 私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と 言いつつもまた胸を揉まれたりしました。 それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと 少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。 私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。 私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。 彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」 という形で終わりました。 帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、 これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが 多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。 私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。 彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと 思います。 帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。 (すごく興奮してましたので。。) 彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。 でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。 今後もよろしくね」と返信がありました。 私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか? きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか? 彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

  • どうして男性は一気に距離を詰めたがるのでしょうか?

    先日2回会った40代男性に告白されキスされ胸を触られました。 私は初めて会ったときからゆっくり付き合っていきたいと主張していました。 しかし彼のペースに巻き込まれました。 どうして女性の主張を聞かないのでしょうか? 早く付き合ってエッチしたいからですか? 本気で婚活をしていないのでしょうか? 自己中な性格なのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    今気になっている彼の家に遊びに行きました。 何度も二人で会っていて何度か誘われていましたが、 家に行くにはと断っていましたが実家で家族もいるということと 何度か会ううちに彼のことを好きになっていってるので 行ってしまいました。 最初はだらだらしていたのですが、彼がずっと私の髪をなでていて いい雰囲気になりベッドに一緒に横になりくっついてテレビを見ていました。 それが抱きしめられて最初は頭やほっぺたにキスをしてきてたんですが、 私も彼を求めてお互いにキスをしました。 それから激しいキスになって興奮して胸を直接触られ、舐めるまで許してしまいました。 下のほうに手がきたのでやばい!と思い手を止めたらエッチはしないよ。 と変なことしてごめんねと止めてくれました。 その後もずっと抱き合ってキスをしていました。 以前から彼がわざわざ連絡先を聞いて年下なりに頑張ってアタックしてくれて 好意をもってくれているのに気付いていましが気付かないふりを していました。 だけど私も会うたび彼に惹かれていって今回のようなことをしてしまいました。 実は彼の先輩が私を、私の友達が彼を気に入っていて四角関係という訳ありで お互い周りには内緒で会っています。 なので今は付き合うとかそういうことにはなれません。 複雑だよね…っていけないって分かっていてもお互いに会いたくて会っています。 なのでやはり二人きりになったらそういう雰囲気になっちゃうし、私も求めてしまいます。 でも勝手ですが上半身まではよくても付き合ってるわけじゃないので 最後まではしたくありません。 彼も言ってはいませんが胸を触ったことなど キス以上のことをしたことは悪いと思っているみたいです。 それまでだったら私も彼が求めてきたらしたいので拒否するつもりはありませんが、 いつも「んもー!」と言ってぎゅーっと抱き締めてきて大分我慢しているようです。 これは彼にとっては酷なことですよね? 彼も頭では最後まではしてはいけないと分かっているみたいなんですが、 私もエッチはしないなら、やはりキスしたりするのもしないほうがいいでしょうか?

  • 期待してもいいのでしょうか?

    期待してもいいのでしょうか? こんにちは。 前にこちらで質問させて頂きました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6264955.html また質問させて下さい。 11/5の夜からあたしの好きな人と 好きな人のバンドメンバー1人と あたしの友人の4人で夜景を見に行くことに なりました。(この4人でよく遊びます。) 夜景を見に行った後に漫喫で カラオケをすることになりました。 好きな人と隣同士で座りました。 その時彼がやたらとくっついて来たり 後ろからぎゅうってするような形で デンモクをいじっていました。 時間も時間だった為、私が眠そうにしていたら 「眠いの?膝枕しよか?」と言ってくれたので 私は彼のことが好きなので お言葉に甘えて膝枕をしてもらいました。 その間ずっと頭を撫でてくれてました。 漫喫を出た後、行くところがなく お店の駐車場に車を停めました。 またあたしは眠くなって助手席で寝ていたら 「寝にくいでしょ?こっちおいで?」と また膝枕してくれました。 途中寒かった為、彼がぎゅうとしてくれてました。 その時おでこやほっぺに 何回もキスされました。 「寒くない?」「態勢きつくない?」等々 ずっと気にかけてくれてました。 やっぱ態勢がきつそうだからと言って 後ろで4人で寝ることになりました。 (彼の車はワゴン車です) さすがに4人で寝るのは狭かったので 彼が腕枕をしてくれて抱き合って寝ました。 その時もおでこやほっぺに キスしてくれました。 1回だけ口にキスしてくれました。 皆、寝て朝の6時頃軽く目が覚めて 抱き合って寝てたので彼が 朝立ちしてるのが分かりました。 (下系の話し入ってしまってすみません;;) あとの2人は寝てて彼も少し目を覚ました時に 口にキスされて強くぎゅうってされました。 私はまだ眠くて寝ぼけて彼と抱き合ってた時 少し動いたらビクッとなってました。 その後苦しそうに息してたので 私はえっちしたいのを 我慢してくれていたのかな?と感じました。 強くぎゅうってしておでことかほっぺに キスをたくさんして来たけど 胸などには一切触れて来ませんでした。 彼のことをよく知っている人に聞いたところ 彼はチャラいと言っていました。 確かに女の扱いは慣れてると思ったし 下ネタも平気で言うけど‥ 胸などを触らなかったのが不思議で しょうがなくて相談させて頂きました。 友人が 「私に対する態度と○○に対する態度が全然 違うからきっと大切にしてくれてるんだよ。」 と言ってくれました。 自惚れかもしれませんが、彼の ぎゅうの仕方やキスに物凄く愛情を感じました。 彼は私のことどう思っていると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • このままでいいの?

    私(女)には友達以上の関係の人がいます。彼とは知り合って1ヵ月ですが既に7回ほど会っています。お互い大人なのでそういう関係にもなりました。 会えば必ずHというわけではなくて、ドライブしたり食事やカラオケに行くこともあります。先日私の誕生日には彼の仕事が終わってからわざわざ夜景を見に連れていってくれました。でも付き合っているわけではないんです。私を好きだけど前の彼女にひどく束縛された事がトラウマになっており、女性と付き合うことに抵抗があると言っていました。 「○○(私)が乗るようになってから車でこういう曲聞くようになった」とか、ドライブの途中にあった素敵なホテルを見て「今度ここ泊まろうな」とか思わせぶりな発言は多々あります・・・。 Hのときも何度も抱き締めてくれたり、キスもいっぱいしてくれます。帰るときにも軽くキスしたり、頭を撫でられたり、していることは恋人同士と変わらないように思うのですが・・・。 私は彼が好きなのでこのまま曖昧な関係を続けていいのか悩んでいます。

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • ただの都合のいい女でしょうか?

    29歳の女です。この年で…恋愛に非常に悩んでいます。 半年前に、mixiで同級生の彼に再会し、地元で他の同級生とともに会って食事をしました。その帰り、彼とドライブをしてそこで、エッチまでしてしまったんです。お酒の勢いとかあったかもしれませんが、自分では別に後悔とかしてません。彼のことをいいな、と思ったのも事実ですし。その後2回、私が彼の所へ会いに行きました(彼は地元を離れています)。 一度目は友達と二度目は一人で。(どちらもエッチはしてません。一度目の時その可能性がありましたが) そのときに、私はこの人の事好きだと思いました。 二度目に行った時は彼が仕事のことで悩んでいて、仕事を辞めようかと非常に悩んでる時期でした。色々考えてることとか話してくれました。そして、最近になって彼が仕事を辞めて、地元に帰ってきました。つい先日「家族に色々言われて家を出てきて寝るトコないから、一晩とめてくれないか」と言ってきたんです。私も彼のことを好きだし、泊めてもいいと思いました。そして彼を自分のアパートに泊めました。その晩彼とエッチしました。そしてまた、彼の仕事の悩みを聞いていました。翌日には帰っていったけど、それ以降連絡は今のトコなしです。 こっちに帰ってきて、私に会ってくれたのはうれしかったんですが、なんだかただやらせてくれる女と思われてるんじゃないかということが不安なんです。私は彼ならエッチしてもいいと思ってしたけれど…。 ちょっと最近自己嫌悪です。この年で、こんな恋愛してしまってることも。さっさと告白して、結論だしたら…とも思ったり、もうこの恋自体やめてしまったら…とも思ったりしています。

  • 18歳の学生です。性欲がない彼女ってどうですか?

    こんばんは!18歳の学生です。 私は約3ヶ月ほど前に彼氏が出来ました。 付き合って間もない頃は 一緒にご飯を食べたり ショッピングをしたりして 友達のようで楽しかったのですが、 1ヶ月もたたないうちに キスしてもいい? と言われまだキスなんてした事が なかった私は何だか怖くて 出来ないと断ってしまいました。 彼氏さんは無理にしなくても いいよと言ってくれて頑張って 待ってくれて結局1ヶ月と ちょっと経ったぐらいでようやく キスすることが出来ました。 それから会うたびに絶対 キスするようになって(しかも何回も) この年の男女が付き合っている わけだからこれくらい当たり前! と考えるようにしていたのですが 最近ではエッチしたいと言われる ようになりちょっと困っています。 キスはなんとか慣れて したいなって思う事もあるように なりましたがエッチはまだ抵抗があります。 それどころか胸とか足とかを ちょっと触られるだけでも 嫌だなあと感じる事があります。 男性の皆さんは性的な行為を 断られたりすると自分の事を 好きなのか?と不安になりますか? またあまりベタベタしたくない なんて言われたら傷つきますか? エッチはまだしたくないけど 彼の事は本当に好きです。 このような感情は男性には理解しがたいでしょうか? 長文になってしまいましたが 皆さんの意見を聞かせてください。

両面印刷オプションがない
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J987Nの両面印刷オプションが消えた
  • 両面印刷の設定を変更するオプションが見つからない
  • Windows10で無線LAN接続している環境
回答を見る