• 締切済み

私の知り合いについて(男性、女性に質問です。)

cafeMの回答

• cafeM
回答No.1

20代女性です。 「そんなこと」が「友人の好きな人と結婚したこと」ならば、 Aさんと旦那さんがお互いに気に入っていたなら仕方がないと思います。 「仕方がない」という表現も友人よりなのでフェアじゃないと思います。 本当はAさんとのちの旦那さんが好き合っているのに、友人のためにAさんが 泣く泣く身を引いた…なんていう話の方が、安い昼ドラみたいで辟易しません? 「そんなこと」が「密かに会っていたこと」ならば、何もこそこそする必要なんてなかったのに…とは思います。