• ベストアンサー

この画家について知っている方いませんか?

Brague(1882~1963)この画家について知っている方、知っていることを何でもいいから(できれば詳しく)教えてください。お願いします

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bernstein
回答No.1

Georges Braque (ジョルジュ ブラック)<1882〜1963> についてですか? キュビズムの画家ですね。 メトロポリタン美術館展を渋谷文化村ミュージアムで行っていますので、原画に会えます。 TV東京の「美の巨人たち」という番組でとりあげました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/021019.htm 他にも下にあります。

参考URL:
http://philatelic-art.com/artist/6316.htm
koikemikan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみまんせん。ありがとうございました。