• ベストアンサー

メガネ

メガネをかけているのですが、メガネをかけると老けて見えるようなのですが、老けて見えないメガネというか若者がかけるメガネってあるのでしょうか? もしあるのでしたら普通のメガネ屋にありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.2

断然黒ブチのメガネが若く見えてかっこよさ倍増だと思います! とりあえずお持ちでなければ一本いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの性別も年齢も分かりませんし、今かけているメガネのタイプも分からないので何とも言えませんが、今はいろいろなタイプのメガネがありますから、まずはメガネ屋さんへ行って相談してみたらどうでしょうか?

maintec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は男性で、20代後半です。 メガネ屋に相談してみますね。