• 締切済み

丸メガネしてる若者ってダサいよね~って思いません?

丸メガネしてる若者ってダサいよね~って思いません?イケメン、美人ぶってる人が掛けてるの見ると腹立ちます。

みんなの回答

noname#244256
noname#244256
回答No.6

貴方がそう思っているだけ。 誰かに迷惑かけてる訳でないのに、文句言う方がどうかしている。

• kana1104
回答No.5

そうそう、人の趣味等に文句を言う人の事を、私はダサいと思います。

zackzack456
質問者

補足

文句じゃないけど、変なんですよね。あと、リバイバルってものなんですかね、これ。最近は、30-50代は、20代と変わらなくなってきてるから、時空が歪んでるのかなと思っちゃう。特に、女性は。絶対、変です。あれれ~?って感じ。

• kana1104
回答No.4

流行りは繰り返すって言いますから、昭和の流行が、今の流行であってもおかしくはないと思います。 自分が似合わないからといって、人をどうこう言うのはおかしいですね。

回答No.3

今の流行ですし、似合う人がかければオシャレですよ。 でも、似合う人は限られてるので、私は挑戦出来ません(^^;

zackzack456
質問者

補足

何で流行ってるんですかね?昭和じゃないんだからさって思う。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

いえ、別に。

• KoalaGold
回答No.1

丸メガネは悪くない。顔の輪郭が丸顔や角ばった顔には似合わない、それだけです。