• 締切済み

夫がクラブの子とメール友になる。。。。

いつもお世話になります。 先日下の内容を投稿させて頂きました。ご参考ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4390296.html 夫メールの相手は先週会社の人と一緒に行ったクラブの子です。 私が勝手に夫の携帯メール見た事を夫に話しました。 もし怪しくないなら、携帯メール見せてって、夫がいいよと言ったけど、携帯開きながら、さっさとそのメールを消しました。(それは気になったんですが。。)後で一緒に見ようと思ったけど、メールなくなりました 夫の考えは、クラブの子だし、向こうがメール来たから、返事するだけ、メール友の感覚で、楽しいだけです。 基本は外と会わないけど、もしもとしても、向こうが仕事とか、恋愛の相談とかあれば、お茶するくらいは別にいいと思うよと言いました。 でもメール交換して、お互いの事どんどんわかってくるじゃないですか、人の感情をコントロールできないときもあるから、それは心配です。うち最初は同僚の関係でメール交換してからです、その時夫が遠距離彼女持ちでした。 夫がその時、彼女が傍に居なかったし、今と違って、もう結婚してるから、そんな事考えてない(浮気の事)。私に心配させてたくないからし、いちいち言う必要ないし、だから教えてくれなかったと主張しました。もしそんなに心配してるなら、メールしない事にしますと。。。 でも、メールしないで、会わないでとか言っても、夫の心の中に、納得できるはずです。極端な話ですが、もし夫がこっそりメールしたり、 履歴消したりしたら、私も知らないじゃないですか、強引にやめさせても実際意味ないと思います。 話はそこまで終わりました。 いろいろ話して、正直100%信じる事ができません、夫も100%他の女性(そのクラブの子以外でも)会わないと約束できないし。。。(約束しても破る可能性もあるし) でも責めすぎて、本当に浮気しちょうかもしれないから、また悩んでます。 最近これだけ考えて、もう疲れました。。。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 旦那様の性格はたぶん世の中であなたが一番ご存知なのだと思います。 そこで質問です。 旦那様を、一人の男性として、客観的に見たときに、 正直に一途に女性を思うタイプですか? 彼女や奥さんを大切にするタイプですか? メールを送ってくる人を邪険に扱う人ですか丁寧に返事する人ですか? 貴方がそのメールを気にしていることがわかってメールを消すタイプですか? たぶん答えはわかると思いますよ。貴方が愛した人はどんな人ですか? 信じることができないのは、不安だからです。旦那を愛しているけど旦那が同じくらい自分を愛しているかどうかが・・・そのやきもちですよね。 でも実は愛することも信じることも感情に任せていては揺れ動くだけなのです。裏切られても信じる・愛すると自分の心で決めることができるかどうかが大事です。そして、それにふさわしい人かどうかは結婚するまでに見極められてご存知とは思うんですけど・・・如何でしょう?

関連するQ&A

  • 夫がクラブの子とメールやり取りしています、どうやって止めるでしょうか。

    最近この件で数回もご相談させて頂きました。夫と話し合いまして、外でクラブの子と会わないと言いましたが、メールは普通の友達みたいだから、別に悪くないと、夫がそういう考えです。私もそう信じてみした。 一週間過ぎましたが、いつも仕事終わって帰ったら、携帯を机に置いてたが、話し合ってから(私が勝手にメールを見た事を夫に自白した)、ずっとバックの中に入れたまま、ふたつの考えがあります1)あの子と何にもないけど、メール交換し続いてますから、メール来たら、また余計な心配させたくなくて、みせない。2)本当に下心があって、メールの内容見せじゃまずいですから、バレないイゴールやってない考え。 私はやっぱり、気になってます、仕事の付き合いまだ分かりますが、どうして、クラブのこと連絡取ってますか、営業メールとは言え、自分が客だから、返事しなきゃじゃないでしょうか。。。。(ちなみに夫がそうだよね。。。たのしいからかなと答えました)やきもちっいうか、色々想像しました。 昨日も気になって、寝付かなかった、考えすぎだろうと自分に説得して、なんとなく寝ました。。。今夜またどうしても話したいので、アドバイスお願いします。 どうやって夫の心からこういう事をやっぱりやめると思わせますか?強引に禁止って、自分の気が狭いとか思われるし、私も完全に信じる事できないと思います。 なぜクラブの事で二人にイヤ思いさせるだろう。辛いです。。。 前も厳しいと言われましたが、なんかどんどん鬼嫁になりそうです、自分が嫌いです。

  • クラブの子とエッチしたか、夫に問い詰める方法お聞きしたいですが。。。

    30代夫と20後半妻です。 夫の古いパソコンを使ってます、メモリースペース不足のため、使わないソフトやファイルなどを削除します。夫の携帯メール記録を偶々見つけて、少し意地悪く見ちゃいました。。。 びっくりしたのは私実家に帰った間に、(2年前)夫がクラブの子(行くのは会社の付き合い)とメールやりとりした上に外で会いました。お食事して、(二人一万三千円かかりました、私にもつれてくれた事ないのに)、朝帰りでした。会ったのは一回しかないようです。 夫の友達からのメール見ると、 [しっかり楽しんできたということはやはり最後に一発やってきたのかい](言葉そのままで) 夫:[想像に任せるよ。でも、経費2万以上かかった。] 友達:[やはりそうかぁ 一発やってきたかぁ 飯代で1万こ円 ホテル代で1万こ円] 夫が認めなく、否定するメールもなかったので、ナゾです。。。。 クラブの子へのメール[楽しかったね。遊びとは思ってないよ。ただ、完全には仕事の○○さんから抜けきれなかったかも。みんなの○○さんみたいな感じ。それに釣り合いがとれてないし。。]それから、夫の方から連絡切れたみたいです。 でもエッチしたか、どうしてもしりたいです。 以前夫に聞きました。浮気ってあなたにとっては何? 他の女性とエッチするでしょうとそう答えました。。(因みにクラブの子とメールやりとり、お茶とかするなら浮気と思わないようです) 信じて上げたいです、普段こんな軽い男に見えない私の夫。。。 でも金額おかしいでしょう、プレゼントとかそういうも言ってないし。 もちろん聞いても多分否定すると思うし、もしエッチしたよと本当の事おしえてくれても、別にスッキリにするわけないです。 しかし一人でイライラする、つらいです。過去の事だけど、騙されるのは嫌です、それに、二度としないように忠告したいです。(効果があるか分からないですが) 1)本人しか分からないですが、夫がその子エッチしたと思いますか。 2)事実知りたいので、問い詰める方法あるでしょうか。(自分が勝ってに見たメールの件避けるように) よろしくお願いします。

  • クラブの事、もう聞かない方がいいですか?

    先日お世話になりました。 二週間前、夫が会社の付き合いで、クラブに行った事発覚しまして、最初はクラブの子とメール交換する事を否定しましたが、後日、メールをチェックする様子が怪しかったから、勝手に見ちゃいました。 夫に自白して、もう二度とごっそり見ないと約束してから、逆に夫も約束を守って欲しいです。 (メールを禁止すると絶対厳しいと思われるから、会わないとは言ってなかったが、心配する事全然伝えました) 夫が分かった、外で会わない事でしょうと言いました。 信じるべきですが、夫が元々クラブの子とメール交換するとか、外で会う事でも悪い事じゃないと言いました。納得できない事を禁止されて、それって、本当に信じていいでしょうか。。。 もし夫が本当に何にもしてないなら、いつも夫の事を疑って、自分が悪いと思います、でも完全に信じる事は本音で言うとまだできないです。。。 もし夫に最近クラブの子のメール来てないとか、あの子はどんな人とか(聞く意味は深くないです、色々聞いた方が安心する性格ですので)、冗談半分で聞いたら、なんで今までも俺の事信じてくれないかと思われるですか? あれから、一緒にいる時にメール来たら、見る?と聞かれました。あなたを信じるから、見ないよと返事しました。。。。。が、実はすごく見たいです、でも怪しいメールなら見せてくれないと思うし、あったら、もう削除したりして、見でもあんまり意味ないでしょうか。。。(まだ不信な考えで。。。) 変な考えだありましたが、もし夫が浮気したら、なんとか跡あるじゃないですか、でもやってないなら、証明できないじゃないですか、どうやって信じればいいでしょうか。。。 一人で悩んでて、また夫と話し合うと、あんまりもストレスさせすぎて、逆効果になるでしょうか。。 (クラブの件先週三回くらい話し合いました、夫がいろいろ細かく聞かれて、疲れたと。。実は一番疲れたのは私ですよ。。。) まだ新婚一年目なのに、夫の事なんか分からなくなりました。。。。なぜ自分と結婚するの?最近よく自分に聞いてます。。。 子供作り計画中だけと、もし妊娠したら、自分がもっと色々考えてしまうと思います。。

  • 夫が飲み屋の子と度々メール

    先日真夜中に某クラブままより夫の携帯に着信。 暫く鳴るので何か緊急かと寝ている夫を起こし渡しました。 営業電話だろ~と携帯開いたまま睡眠へ。 今までにない0時すぎに営業電話!なんか気になりました。 実は前日に夫は疲れて体調悪いからと総会行かず帰宅。 あまり夕食も食べずに休んでました。 しかし、9時すぎていきなり【ちょっと一時間でてくる】 と着替え体調悪いから~と私の送迎依頼もよそよそしく断り外出してました。 もちろん深夜帰り。 そんなこともあり真夜中の某クラブままの電話を不信に感じ 置いていた携帯画面を見たら。 同じ名前の子の着信やメールをたくさん発見。 今迄勝手に携帯みたことなどないのですが何か虫が騒ぎ。 メール見たら【おまえの身体は俺のもの、不倫するな~】など 低俗な会話内容ばかり、女性からも【大丈夫任せて。お食事美味しかった】など 本当にこれが夫の文面かとびっくり。 起こして、メールを問いました。 飲み屋の子と冗談メールしてるだけだろ? 浮気はしてない。 何も悪い事はしてない。と女の子に電話。 勝手に被害妄想するな。?と叱られる始末。 結婚して自営業ともに25年支え、乳飲み子居る時より 自分が飲み行く時やゴルフ行きたい時は 好きなだけ行ってました、私は夫に食べさせて いただいてるからと一度も文句もしたことなく。 海外旅行にもあすから○X行くからと前置きなしの 渡航。根っからの利己主義。 俺が働いてる金だ。 誰のお陰なんだ?俺は好きに使うといつも言われます。 私は妻として足りないなら仕方なく浮気もするかと。 しかし今回。御前が携帯見るから嫌な思いするんだ。 見なければ良かったと。見なければ低俗なメール交換も やり続けてます。人として、親として、夫として理性はないのか? 見えなければ好きなことをやるその気持ちが情けなく 浮気してないのに勝手に被害妄想するな?と叱ります。 傷ついた被害者…は妻の私。 昨年息子を病で無くしパニック障害もちの私は また再発。過呼吸、睡眠障害、手の痺れ、頭痛、 食欲不振で五日で三キロ痩せました。 25年間夫婦です。夫には私に尊厳などないのだと、 ずっとずっと我慢してきた中今心が折れてしまいました。 近いうちメール女性に合わせてやるとのこと。 あくまで俺は悪くないといいたいのかと。 冗談メールでも御前の身体は俺のもの。 浮気するなよ。などやはり妻は傷つきます。 常に労わり理解し合い良い夫婦関係をと努力してましたが 気力がなくなりました。 結婚は許し合いですが?私には今悲しみばかりがあふれます。 皆様ご意見よろしくお願いいたします。

  • 夫がメールをやめない

    年末から友人とフィリピンパブに、毎週行ってます。最初は、友人の付き合いだと思ってたのですが、夫からフィリピンパブの女性に送ったメールを偶然見てしまい、喧嘩になりました。その時夫は「来たメールに返事してるだけ」「そんなに嫌ならメールしない」と言ってくれました。しかし夫が携帯の機種変更した時、なんとなく「連絡してないよね」と聞いたら「してない」と言いながら、前の日にまた夫からメールしてるのが見つかり聞いたら逆ギレされ、その後その話しは一切できません。今も飲みに行って帰り道に夫からメールしてます。 普段は、子供達にも私にも優しいし、浮気するタイプじゃないと思います。しかしメールで何回も喧嘩してるのに、嘘をついてまでメールするって、どういう事ですか?

  • 夫の携帯・・・

    見た事ありますか・・・?? 男性の方! 妻に携帯見られてしまったことありますか?? 私は、夫の携帯を一度見てしまった事があります。 夫は『浮気するような人じゃないから、大丈夫だろう・・・』 っという軽い気持ちで いけない事だと思いながらも見てしまいました。 そしたら女の人(私も面識がある人)と親密なメールをしていて かなりショックを受けてしまったのです。 思い起こせば、何となく不自然な出来事があったりして、 その女の人のアドレスを私も知っていたので、 女の人を問い詰めました。浮気。。。程ではなかったのですが 親密なメールをしていた事を認め、私に謝罪してくれました。 結果、夫とも少しもめましたが今後一切メールや電話はしない! と、約束をして一件落着しました! が・・・ホントにもうその女の人とはメールしてないか不安で心配で たまらないのです。。。 もし、していたとしても、当然削除しているだろうし、 かと言って、夫に聞く事も出来ないし・・・ 夫を信じるしかないのでしょうが、もしまた!。。。っと思うと、 馬鹿を見るのは私です! 私は、あの時携帯を見てしまった事は後悔していません。 もし何も知らないままだと、きっとエスカレートしていたと思うからです。 急いで書いたので乱筆乱文お許下さい! ホントに夫が浮気していないか心配で、ここで質問させて頂きました! ご回答よろしくお願い致します!

  • ママ友の旦那さんが浮気をしています。

    ママ友の旦那さんが浮気をしています。 人様のうちの話なので知らないふりをしようかと思っていたのですが、先日みかけた浮気相手と産婦人科で一緒になりました。 つい話しかけてしまったのですが・・。 この前、一緒にいた人(ママ友の旦那)彼氏さんですか?と言う話になり、浮気相手が嬉しそうにこの子のパパなんです!と話をしてくれました。 その後、私が診察に呼ばれたので少ししか話が出来なかったのですが、自分で聞いてしまったのが悪いのですが、どうしていいのか困っています。 しかも、その後、たまたまこの話を友達としていたら、友達の友達が旦那さんと同じ会社に勤めていて、 ママ友が妊娠中の時から、私が話した浮気相手以外にも5人ぐらいと遊んだり付き合ったりしていたみたいです。 さらに、ママ友は再婚で上の女の子2人は連れ子なのですが、その子達はいらないからあげるとか、自分の子は大事だけど、 ママ友と結婚した事は失敗だとか(ママ友は妊娠したと嘘をついて旦那さんと結婚したらしいです)、ママ友に対しては何の感情もないけど子供がいるから別れられないとか、上の女の子達の下着が汚れていて、そういうのってどうなんだろうとかを会社の中で話まくっているらしく、彼はそういう人だと教えてもらいました。 正直、下着の話を聞いた時は女の子を持つ母親として気持ち悪くなりました。 主人にも同じような話をしましたが、父親の感覚でそんな事ありえないと言われ、 そんなに女好きで浮気もするような旦那さんなら、連れ子を女としてみていたらと思うと、 ママ友に浮気の事も含めて見たり聞いたりした事を話した方がいいのかなと悩んでいます。 ママ友は薄々、浮気には気付いているようなのですが、旦那さんが隠しきっているらしく確証が得られないみたいです。 はっきり分かれば、離婚も考えているみたいなので、伝えた方がいいのでしょうか

  • 夫にママ友の相談

    夫にママ友の相談をしました。 相手を庇うような回答をするので、向こうの味方なの?と思えてきて、 ○○の味方なの?と聞きました。 すると、話したこともないし、性格も知らないし、そんなわけないじゃん、と言われました。 私の味方だと言って欲しかったと言うと、私に楽しく過ごしてほしいし、私の味方だと言われました。 (色々身勝手な言い分だとわかっています。夫にはつい言ってしまっています、、) けれど最初にそう言ったということは、 話したり性格を知っていたら向こうの味方ということ?という疑問が頭から離れずモヤモヤしてしまいます。。 これ以上夫に言うつもりはありませんが、、 なぜ最初にそう言ったのでしょう? 回答いただけると助かります。

  • ママ友との付き合い

    ママ友との付き合いに悩んでます。以前は向こうから毎日の様にメールがきて私もそれが少しうっとおしいな…思っていましたがどちらかとゆうと私は人に合わせる方なのでメールの返事はこまめに返していました。 ところが 数ヶ月前その子供が万引きで捕まり、 最近遊んでもいないのにうちの子も万引きしたと言い出して… うちの子に聞いてみたらやっぱり遊んでないしやってもいない。との事。 それをそのママにメールしたあたりから私に対して態度がおかしいんです。 パタッとメールがこなくなり、あちこちでバッタリ会っても無視。同業者なので仕事の情報交換は良くしていたのですがそれもなく。 担任の先生とたまたま話す機会がありいろいろ話していたら万引きの話になり うちの子供もやってると言われビックリしました。先生には子供交え話をし 絶対やってないと言い多分ですが信じてもらえたと思っていますが。 学校で噂になり子供が可哀想で…。親しいママ友にはきちんと話して否定しましたが何も知らない親御さんは嘘の情報を鵜呑みにしていると思います。 うちの子はあまり気にしてなくそれが救いですが そのママがあちこち話したんだと思います。 夫も相当怒っていて 付き合いしなくていい と言ってますが 話がややこしいですが そのママの他にメールしていたママがいたのですが それ以来 こちらもパタリと音沙汰なしです。 態度がおかしい。 私は元々深く付き合う気もなかったので まぁいいかと思っていたのですが 地域で同じ年の子がいなく仲間外れみたいな感じで 子供も可哀想だし 私もそろそろ疎外感を感じ初めて悩んでます。 どうしたらいいかアドバイス宜しくお願いします。

  • 夫の気持ちが分かりません。

    私は四歳と一歳の子供がいる専業主婦です。 夫が一年ほど前から浮気をしています。最初は車の中から避妊具が見つかり、朝帰りをするようになりました。私が「浮気してるでしょ。」と攻め立ててしまいました。あの時の私は言いすぎたと思います。 しばらくすると夫は、荷物をまとめて家を出て行ってしまいました。その時夫は浮気を認めていませんでした。 その後話し合いで、別居することになりました。 でも一ヶ月くらいすると、やり直したいと、夫から連絡がきました。夫は仕事も変え、別の場所で家を借りていたのと、私の仕事のこともあり、半年ほど別居生活をしていました。別居の間、私が子供を引き取っていましたが、生活費など一切ありませんでした。 また一緒に暮らし始めたら、彼女とのプリクラが何枚も出てきました。やっぱり私が疑った時から浮気してたんです。 何度も別れてきてと言いましたが、ダメでした。夫と話し合いはできませんでした。朝帰りや、外泊を度々するようになり、しまいには旅行まで行っていました。 私は我慢できなくなって、夫の携帯を見て、彼女に電話しました。 彼女はまだ未成年で、夫が結婚してることを知らなかったみたいです。別居中彼女と同棲していたとも言っていました。 その後夫とも話し合い、彼女と別れて、一からやり直すと約束しました。 ところが、一ヶ月もたたないうちに、彼女とやり直していたんです。また夜中に帰ってきたり、怪しい行動が多かったので、携帯をこそっと見てしまいました。 見たとも言えず、今は普通に過ごしていますが、とても辛いです。 夫はどぉいうつもりで彼女とやり直したのでしょうか? 私は一体どぉしたらいいでしょうか?子供のことを思うと離婚はしたくありません。