• 締切済み

夫がクラブの子とメール友になる。。。。

いつもお世話になります。 先日下の内容を投稿させて頂きました。ご参考ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4390296.html 夫メールの相手は先週会社の人と一緒に行ったクラブの子です。 私が勝手に夫の携帯メール見た事を夫に話しました。 もし怪しくないなら、携帯メール見せてって、夫がいいよと言ったけど、携帯開きながら、さっさとそのメールを消しました。(それは気になったんですが。。)後で一緒に見ようと思ったけど、メールなくなりました 夫の考えは、クラブの子だし、向こうがメール来たから、返事するだけ、メール友の感覚で、楽しいだけです。 基本は外と会わないけど、もしもとしても、向こうが仕事とか、恋愛の相談とかあれば、お茶するくらいは別にいいと思うよと言いました。 でもメール交換して、お互いの事どんどんわかってくるじゃないですか、人の感情をコントロールできないときもあるから、それは心配です。うち最初は同僚の関係でメール交換してからです、その時夫が遠距離彼女持ちでした。 夫がその時、彼女が傍に居なかったし、今と違って、もう結婚してるから、そんな事考えてない(浮気の事)。私に心配させてたくないからし、いちいち言う必要ないし、だから教えてくれなかったと主張しました。もしそんなに心配してるなら、メールしない事にしますと。。。 でも、メールしないで、会わないでとか言っても、夫の心の中に、納得できるはずです。極端な話ですが、もし夫がこっそりメールしたり、 履歴消したりしたら、私も知らないじゃないですか、強引にやめさせても実際意味ないと思います。 話はそこまで終わりました。 いろいろ話して、正直100%信じる事ができません、夫も100%他の女性(そのクラブの子以外でも)会わないと約束できないし。。。(約束しても破る可能性もあるし) でも責めすぎて、本当に浮気しちょうかもしれないから、また悩んでます。 最近これだけ考えて、もう疲れました。。。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 旦那様の性格はたぶん世の中であなたが一番ご存知なのだと思います。 そこで質問です。 旦那様を、一人の男性として、客観的に見たときに、 正直に一途に女性を思うタイプですか? 彼女や奥さんを大切にするタイプですか? メールを送ってくる人を邪険に扱う人ですか丁寧に返事する人ですか? 貴方がそのメールを気にしていることがわかってメールを消すタイプですか? たぶん答えはわかると思いますよ。貴方が愛した人はどんな人ですか? 信じることができないのは、不安だからです。旦那を愛しているけど旦那が同じくらい自分を愛しているかどうかが・・・そのやきもちですよね。 でも実は愛することも信じることも感情に任せていては揺れ動くだけなのです。裏切られても信じる・愛すると自分の心で決めることができるかどうかが大事です。そして、それにふさわしい人かどうかは結婚するまでに見極められてご存知とは思うんですけど・・・如何でしょう?