• 締切済み

どうなんでしょうか?

率直に、女性って気になる男性とかに、心理テストを試したりとかしますか? 逆に、気にならないただの友達にたいしても、心理テストをしたりしますか? ちなみに、その心理テストは、相手の付き合った異性に対する執着度、今現在で何人気になる人がいるのかを探るといった内容のものとします。

みんなの回答

• tweetie
回答No.1

あくまで私の場合ですが、 好きな人には意識しすぎて、そういう目的だと相手にもわかるものだったら できないかなぁ(^^; それに、自分が望まないような結果になったらショックじゃないですか(笑) 自分で自分の夢を壊す可能性があるようなことはしないかな。 代わりに、何も感じてない人になら平気でできるし、 「男性の傾向」ということで、リサーチがてらにさせてもらうことはあるかも(笑) 人それぞれだと思いますけどね(^^)

gbapspps
質問者

お礼

確かに。。。 回答ありがとうございました。