• ベストアンサー

キーボードの入力時にローマ字で入力したら日本語になる方法

キーボードを入力するときAのキーを押すと「ち」の文字が出てSを押すと「と」の文字が出ます 非常に使うのに不便なので、解決策を知っている方お願いします ちなみに、PCはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ローマ字入力ではなくかな入力モードになっているだけだと思います Alt+カタカナ/ひらがなキーで切り替えが出来ます

ACD990
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました