• 締切済み

ローマ字しか入力できません…

キーボードの半角/全角/漢字というキーをおすとエラーがおきてしまいます。 ローマ字しか入力できません… そのキーだけではなく文字に関連するキーなどをおすとエラーがおきます。 OSはmeでwindowsのCDROMはもっていません… 現在ケータイで文字をうち、それをパソコンにメールでおくったものをコピペしています……;;

みんなの回答

回答No.1

自分もWinMeを使っていた頃、頻繁に見舞われました。他の原因もありましたが、1年間に3回リカバリーをしたことがあります。現在はWin2000にしていますが、3年が経った今もほとんどトラブルは無くリカバリーもありません。 出来れば重要なデーターをバックアップして、システムの復元はどうでしょうか。

rimi-rimi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。復元、してみましたがだめでした…