• ベストアンサー

百足の退治法教えて

マンション3階に住まいしていますが、10センチほどの百足出没。 部屋の隅々探しても見つからず。子供落ち着いて寝られず、困っております。 退治方法教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poi01
回答No.1

『ムカデ習性』で検索したら 対策について書かれている ページがありました。 一度検索して下さい 他にもたくさんありました。 参考URL見てください。

参考URL:
http://www.kurashi75.com/mukade/
kouyuu
質問者

お礼

有難うございました。 夜中に這い出してきたので、捕獲しました。 百足は一対で行動するとか、今のところ一匹しか捕獲していないので、いつまた出てくるか心配です。その後出てきませんが、ベランダなどへの出入りに注意しています。