• ベストアンサー

横浜市の中古マンションの情報を探してます

横浜市の中古マンションの情報を探してます。 築10年以内で3LDK以上、予算1500万以内なのですが、 お勧めのサイトか不動産屋さんご存じの方 いらっしゃいますでしょうか? 年内には引越す予定です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Linesman
回答No.1
参考URL:
http://realestate.yahoo.co.jp/03/used/?rps=4
satochan06
質問者

お礼

ありがとうございます。