• 締切済み

ハンゲーSPFできないよ~

ハンゲーのSPFが出来なくなって困っています。セキュリティーソフトは、NTTのフレッツ光です。(ウイルスバスターと同じ?) 本件について確認いたしましたところ、一部のセキュリティソフトにおきまして、 ハンゲームのファイルを、ウイルスとして誤検知をしておりましたことを確認いたしました。 ◇ウイルスの誤検知が確認されたセキュリティソフト ⇒【ウイルスセキュリティZERO】 ◇誤検知されてしまうハンゲームのファイル ⇒『hgstartjp25.exe』(ウイルスではございませんのでご安心ください) 教えてください。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

ウイルスセキュリティのユーザーなら、サポートサイトの存在くらい知って置いてください。 http://sec.sourcenext.info/support/ だいぶ前からそれ関係の情報出てますよ。 http://sec.sourcenext.info/support/info_hangame.html https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00709 >本件について確認いたしましたところ どこに確認したんでしょ?ソースネクストには確認出来なかったんでしょうか? 質問者さんに限りませんが…どうしてウイルスセキュリティのユーザーさんは皆、OKWaveには誘導されて来ることはあっても、一切のサポート情報をご覧になれないのでしょうか…? ソースネクストのサポート担当者がここを見ていることはないでしょうが…もうちょっとHP構成を考えた方が良いですね。