• 締切済み

hgstartjp23.exe

hgstartjp23.exeってファイルを消してしまいました。 これはハンゲームでゲームを起動するときに使用するファイルで、今はこれが消えてハンゲーム上にあるどのゲームのGAMESTARTをおしてもゲームが起動しません。 消えた原因はフリーのウィルスバスターAcira AntiVir Personalの検索で引っかかって思わずdeleteを押してしまったことです。 再インストするにもGame Startを押してもインスト画面にいかず変化しないのでどうすることも出来ず、復元ソフトをつかってもこのファイルの元のあった場所がウィンドウのDownloaded Program Filesというところでそこにファイルをもっていくことができません。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• kazueun
回答No.1

ハンゲーム プログラムの追加と削除で一度、ハンゲームを削除してウィンドウズを一度再起動し、再度ハンゲームサイトでゲームをダウンロードしてください。

hsel
質問者

補足

やってみたんですけどダウンロードが起動しないです>< 麻雀3を起動しようと ...:10000/?k22w=MAJAK2&k140e=GEN001&k3e=HnLWCEpyOaVf870D&kpw=Hs7p... 庶民 &k33e=3&enc=n&k151e=2&k153e0=1400&k153e1=0&mjkk36e=22600&openyn... アプリケーションが見つかりません とでてきてダウンロードすら起動しない状態です