• 締切済み

ホットメールがおかしくなってしまいました

初めまして 早速ですが自分の使っているホットメールにこんなことが出てきます 「24 時間内に送信できるメッセージの最大数に達したため、このメッセージを送信できません。このメッセージを保存して後で送信するには、上にある [下書きの保存] をクリックしてください。」 次の日になったらできるのですがこれだと不便で困ります。 どなたか直し方を教えてくださったらありがたいです

みんなの回答

• kaimu1
回答No.2

そういう仕様なので直せません。 もし、2通とか3通とかしか送信していないのに そういう状態ならば、マイクロソフトへ問い合わせしてみて下さい。 ヘルプにもそう書いてあります。

参考URL:
https://account.live.com/helpcentral.aspx?mkt=JA-JP
charlotte_
質問者

お礼

初めまして、そしてこんにちは どうもありがとうございます 直らないんですね^^; ヘルプの方にも12時間~24時間待ったらできるとあったので 我慢して使おうと思います

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 Hotmail内のヘルプで”メッセージ数の制限に達した場合”を見てみてください。スパマー対策だと思われますが、1日に送信出来るメールの数が制限されているようです。 でわ!

charlotte_
質問者

お礼

初めまして、そしてこんにちは こんな質問にわざわざそれも丁寧に回答していただき 本当にありがとうございます。 やっぱり直らないんですかね^^; 本当にありがとうございました