• 締切済み

ホットメールがおかしくなってしまいました

初めまして 早速ですが自分の使っているホットメールにこんなことが出てきます 「24 時間内に送信できるメッセージの最大数に達したため、このメッセージを送信できません。このメッセージを保存して後で送信するには、上にある [下書きの保存] をクリックしてください。」 次の日になったらできるのですがこれだと不便で困ります。 どなたか直し方を教えてくださったらありがたいです

みんなの回答

  • kaimu1
  • ベストアンサー率18% (72/393)
回答No.2

そういう仕様なので直せません。 もし、2通とか3通とかしか送信していないのに そういう状態ならば、マイクロソフトへ問い合わせしてみて下さい。 ヘルプにもそう書いてあります。

参考URL:
https://account.live.com/helpcentral.aspx?mkt=JA-JP
charlotte_
質問者

お礼

初めまして、そしてこんにちは どうもありがとうございます 直らないんですね^^; ヘルプの方にも12時間~24時間待ったらできるとあったので 我慢して使おうと思います

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 Hotmail内のヘルプで”メッセージ数の制限に達した場合”を見てみてください。スパマー対策だと思われますが、1日に送信出来るメールの数が制限されているようです。 でわ!

charlotte_
質問者

お礼

初めまして、そしてこんにちは こんな質問にわざわざそれも丁寧に回答していただき 本当にありがとうございます。 やっぱり直らないんですかね^^; 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • ホットメールで送ったメールはどこに保存?

    ホットメールでメールを送り、「送信完了」のサインを確かめてから、「送信済み」フォルダをクリックしても、「このフォルダにはメッセージがありません」とでます。何度試しても送信済みに残らないのですが、残すには設定が必要なのでしょうか。よろしくお願いします。(メールはあて先にちゃんと送られています。)

  • サンダーバードの下書きメールの復元方法

    サンダーバードを使っています。 かなり時間をかけて作成したメールを保存→下書きフォルダへ保管しておきました。 その後、その下書きフォルダにあるメールを 「新しいメッセージとして編集」をクリックして、別の新しいメールを作成し、送信したら もともとの時間をかけて作成したメールごと、下書きフォルダからなくなってしまいました(泣) 最初に作成し、下書きフォルダに保管しておいたメールを復元する方法があったら教えてください。

  • ホットメールで

    ホットメールで受信メールを開くと、上に送信日時という表示がありますが、日付は合っていますがどうも時間が合っていないようなのです。合わせる事はできるのでしょうか?あと、ホットメールを開きっぱなしで別ウインドウを見ているとホットメール画面が10秒おき位にページ更新してその度にカチカチ音が気がかりなのですがこういうものなのでしょうか?それともウイルスでしょうか?

  • 下書きメールが消えてしまいました

    はじめまして。 WindowMe、OE5を使っています。 作成したメールを後で送信しようと思い、 宛先は空白にした状態で「後で送信する」を指定しました。 本当なら、下書き用のフォルダに保存するべきだったのでしょうが・・・ 「後で送信する」とした後、 そのメールがどこにも保存されていないのです。 送信済みフォルダや削除済みフォルダ、下書きフォルダなど すべて確認してみたのですが、どこにもありません。 「送受信」をクリックしてもそのメールがエラーで 戻ってきてもいないため、 どうしたものか困っています。 お分かりのかた、いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 製作途中のメールを消してしまった・・

    タイトル通りなのですが、製作途中のメールを下書きフォルダか送信トレイに保存しようと思い、 ファイルから「後で送信する」をクリックしたところ、出てきたメッセージがちょっと不安だったので もう一回やり直そうとメッセージ右上の×印を押したら全部消えてしまいました。 自分が浅はかだったのですが、やはり復元は不可能でしょうか?

  • ホットメールを使っているのですが・・・。

    今までずっとホットメールを使っているのですが、ここ2・3日私が送ったメールが相手に届くのにすごく時間がかかってしまいます。 オークションの連絡をとるのにホットメールを使用しているのですが、取引が終了してこちらの連絡先等を書いたものを送っているのですが、次の日ぐらいに連絡先を教えてほしいというメールがきます。 送ったはずなのにおかしいなと思って、一度送ったものに付け足して、もう一度送ったりしています。 一度出品者の方に送ったはずなんですけど届いてませんでしたかと聞いた所、朝確認した時は届いてなかったんですが、どういうわけか今確認したらその時間帯に届いてました(朝確認した時になかったのと同じ時間)と言われました。 試しに自分の携帯へ送ってみたのですが、携帯の方で問い合わせをしてもセンターにも届いてないらしく入りません。 別のパソコンのアドレスから携帯に送信したらすぐに入ったので携帯がおかしいわけではなさそうです。 ホットメールのほうの時間設定(?)も東京の時間になっています。 その他、考えられることって何でしょうか?

  • ホットメールで新規メール作成ができない

    まず現状を説明します。 ホームページでメールのアイコンをクリック→新しいウィンドでIDとパス入力画面→ホットメールの新規作成、と以前までなら問題なくこうなっていたのですが、 メールのアイコンクリック→IDとパス入力→この要求を完了できませんでした。ご報告いただいた問題について Microsoft よりお問い合わせさせていただく場合があります。 となり、ホットメールでの新規メール作成ができません。 Windows Live Hotmailから新規作成やってみると問題なく作成、送信はできます。 しかし今まで出来ていたのが出来ないとなると不便だし原因を知りたいので、 どなたかわかる方いましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • OUTLOOK2007でメールの「送受信」の送信とは?また「送信トレイ

    OUTLOOK2007でメールの「送受信」の送信とは?また「送信トレイ」とは? メールを強制的に受信するときに「送受信」をクリックしますがこのときに送信されるメッセージとはなんですか?通常「送信トレイ」に保存されているメッセージ?それとも「下書き」のメッセージですか?(或いは他のメッセージですか?)。また「送信トレイ」とはどのようなものが保存されるのですか?通常は送信が完了すると「送信済みトレイ」に保存されており、「送信トレイ」には何も保存されていません。

  • ホットメールの不具合

    今日の朝からホットメールが不調なのでおたずねします。 受信しているはずのメールが受信されません。 友人から一件、私のホットメールのメアド宛に メールを送信してもらったのですが受信されず、 試しに自分のYAHOOのメアドから自分のホットメール宛に 送信したものも受信されません。 迷惑メールの方に入ってしまっているということもありませんでした。 また、友人にホットメールからメールを送信しようと思っても 「この要求を完了できませんでした。ご報告いただいた問題に ついてMicrosoftよりお問い合わせさせていただく場合があります」 というエラーが出てしまう上に、 「この問題をMicrosoftに報告する」というところをクリックしても どこにも飛びません。 つまり、メールの送受信ができない状態で、困っています。 就職活動中で、企業からもこのメアドを教えているので、 このメアドが不調だと困るのですが、 こういう場合どこに問い合わせれば良いのか、 問題解決方法を教えてください。

  • ホットメールについて

    ホットメールが見れなくなりました。 とは言っても、自分のホットメールのページにログインすることは可能です。どのようなメールが来ているかも確認できます。 しかし、メールの詳細を見ようとタイトルをクリックすると開いてくれません。 それだけでなく、次のページに移動しようとしても、新規メール作成をクリックしても、どこをクリックしてもまったく反応してくれません。 上記は、自宅のパソコンの場合で、ネットカフェなどほかの場所で開くと普通に見ることが出来ます。 自宅のパソコンは、ホットメールの不具合以外は、何も問題はなく使用できるのですが・・ もし解決策がありましたら教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう